こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回は、ため込んでいるオフィシャルホテルのレポートを!


7月1日のインの前乗りで利用したのは「ホテルオークラ東京ベイ」。


はじめて利用しました照れキラキラ


入口には検温が設置されていました。



お部屋はベッドが3つ!


全部つながっていて、すーかなちゃんとれもんちゃんと笑いました笑い泣き



全体的にお洒落な部屋キラキラ



椅子やテーブルもバッチリグッ



個人的にツボだったのが、洗面所!!



充実したアメニティ♡



まさかのトイレとシャワーとバスタブが同じ部屋の中にバラバラでありますチュー



このバスタブがすごくて…



1分間で給湯が完了しますΣ(・□・;)


パークで遊んで、疲れて帰ってきてすぐお風呂〜…なんてときに最適ですね拍手


バスジェルも置いてあったので、はしゃいだ我々は泡風呂にしました(笑)



いやはや楽しかった〜!


唯一不便に感じたのは、誰かがお風呂に入っていると髪を乾かしたり、お手洗いに入るのがちょっと困難ということ( ̄▽ ̄;)


シャワーとバスタブが離れていているのも使いやすいのか使いにくいのか…


ただ、すごく雰囲気はいい感じですおいで


オフィシャルホテルなので、リゾートクルーザーが出てるのも嬉しいところ。


その他、宿泊者特典等はこちらからご確認ください。


東京ディズニーリゾート®・オフィシャルホテル特典


また機会があれば利用したいなあ〜٩( 'ω' )وルンルン


ということで、終わりぃ。

 

流れ星再開後のTDRへ行く前にチェック流れ星

 

チケットお役立ち情報下矢印

 

持ち物編下矢印


予習編総まとめ下矢印

 

お土産購入攻略下矢印

 

ゆめみる宝石人気のディズニーグッズレポートゆめみる宝石

TDRで“GAP”のミッキーTシャツ&パーカーが新登場!
子連れディズニーにオススメのTDLレギュラーお菓子
名作映画デザイン!TDR新チョコレートがアツい♡
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image