こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



舞浜駅のニューデイズで東京駅限定の「Disney SWEETS COLLECTION by 東京ばな奈」が購入できると聞いてGETしてきましたバナナ



まさかの紙袋つけてくれてびっくりΣ(・□・;)



お洒落なデザインキラキラ



肝心のお菓子は、パンケーキサンド「見ぃつけたっ」をセレクトしましたバナナ



箱がかわいい〜イエローハート



裏側も載せておきます。



私が購入したのは、6個入り!



個包装のパッケージもかわいいですおねがい


左がバナナミルク味、右のミッキーの形のがキャラメルアーモンド味。



どちらも甘くてふわっふわルンルン



とても美味しかったです。


あと、食べ終わったあと箱にバナナとミッキーのマークを見つけて、なんだかテンション上がっちゃいましたニヤリ



ちなみに、以前紹介したショコラサンドも販売されていましたバナナ


はじめて食べた!東京駅限定の大人気ディズニースイーツ


舞浜駅ニューデイズの特別販売は、8月31日まで。


改札外のホテルドリームゲートの中にある方のニューデイズなので、お間違いのないように注意


詳しくはこちら


Disney SWEETS COLLECTION by 東京ばな奈


TDRに遊びに来たついでにぜひGETしてくださいねチュー


ということで、終わりぃ。


 

くまアイスおすすめ!ディズニーお菓子レポくまアイス

かわいい!便利なクリップ付きTDRおせんべい
はじめて食べた!TDRのポテトスナック
大切にとってあったTDR「チュロススナック」
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image