おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



以前、父がUSのディズニーストアでお買い物をしたときに。


懲りずに注文!プルート90周年グッズ


マグカップを欲しそうにしていたのですが、割れ物なのでさすがに断念しましたハートブレイク


…が、しかし!


先日、まさかの日本のディズニーストアで発見Σ(・□・;)


購入してプレゼントしましたチョキ


かなりごっついマグカップ笑い泣き



めちゃくちゃ立体的です。



鼻の先まで空洞になっているので、飲み物いれると洗う時大変そう…



これは筆立てにするのが正解なやつかな( ̄▽ ̄;)?


使用上の注意に関しては、ちゃんと日本語のシールがくっついていました!!



日本のストアで無事にGETすることができてよかったですグッ


他にも、shop disney usを覗いていたときに見た気がするマグカップも一緒に並んでいました。



ファンにはたまらないですね…!


マグカップ好きな方、ぜひGETしてくださいねチュー


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


もこもこ!ストアで買えたスピリットジャージー


追加購入!ショップディズニーの布マスク2種


布マスクにぴったり!貼れるマスクフィルター



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image