こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



先日、舞浜のディズニーストアへ行ってびっくり!!


なんと、気になっていたスピリットジャージーを発見Σ(・□・;)


うっかり購入しちゃいました笑い泣き


シンプルな黒いスピリットジャージーで、



胸には蒸気船ウィリーのミッキーがデザインされています。


背中には“WALT DISNEY'S MICKEY MOUSE”と大きく描かれていて、インパクト抜群チュー


そして、写真じゃ伝わりにくいのですが…

このスピリットジャージー、胸から下がモコモコしています!!!((((;゚Д゚)))))))


ふわっふわで触り心地抜群ピンクハート

お値段は7900円+税でした。


shop disney usで通販するとかなりの送料がかかるので、お安く感じてしまうマジック。笑


日本のディズニーストアで購入できてよかったですチョキ


ただ、取り扱いサイズがSとMの2種類しかないみたい。


しかも、会計してくれたお姉さんの言うには「Sサイズは日本のLサイズ、Mサイズは日本のLLサイズです」との説明でした。


スピリットジャージーって大きめだもんね…


私、普段はLサイズのスピリットジャージーを購入して大きめに着ているので。


かなり小さめかと思いきや、MサイズでもぴったりでしたOK


最近、海外ディズニーのアイテムもいろいろあるので!


ぜひ、舞浜のディズニーストアをチェックしてくださいねウインク


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


感動!DLR65周年グッズをはじめてのネット注文で


日本でも買える!?ディズニーデザインのスピリットジャージー


アウラニ限定!高機能なスピリットジャージー♡


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image