こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



午前中、雨が降って大変だった東京ディズニーシー


まさかの晴れました晴れ



急に暑くてびっくり( ̄▽ ̄;)


さっきまで、ミッキーたちもレインコートきてご挨拶してたのになあ。



今の季節は、調節のきく服装じゃないと危ないですねタラー



さて、本日は家族インなので。


のんびりお買い物したり、お散歩したり、まったり楽しんでおります口笛


タワテラ横の「タワー・オブ・テラー・メモラビア」では、人気の新作プニュズが置かれていました。



私が見た時点では、ポップコーンの3LサイズのTシャツがなしΣ(・□・;)


ランドの方にはあるみたいです口笛


あとは、アディダスの新作も〜!



どちらも、ブランド系なだけあって少しお高め?


買うか買わぬか迷っちゃうなうずまき


なんていいつつ。


午後はこれからランチの当日予約に成功したので\(^o^)/

お食事楽しんでこようと思います照れ

ということで、終わりぃ。

 

流れ星再開後のTDRへ行く前にチェック流れ星

 

チケットお役立ち情報下矢印

 

持ち物編下矢印


予習編総まとめ下矢印

 

お土産購入攻略下矢印

 

ゆめみる宝石買いたい!TDRグッズ記事ゆめみる宝石

ここにあった!TDL限定のフレグランス系グッズ
思い通りにならず笑った“うさピヨ”のラッピングバッグ
TDRで“GAP”のミッキーTシャツ&パーカーが新登場!
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image