こんばんはお月様
 
アクセスありがとうございますm(_ _)m
 
Hatamaです。
 
 
Amebaトッピクス掲載記事クローバー

「懐かしい」TDRで貰えたものNEW
未だに使ってないディズニーの品
買う価値ありの限定スプライト

読者登録やいいねなど励みになっています

 


今日は、アイスクリームの日ブルーハート


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



せっかくなので、私が好きなパークのアイスベスト3を発表したいと思います拍手



まず、第3位はクッキーサンドアイスグッ




基本的に、クリーム系アイスが好き。

しっとりとしたクッキーと甘さがたまらないやつ(*´艸`*)


第2位は、チョコナッツバニラアイス&チョコレートクランチ


アイスクリームにそっくり!スーベニアスプーンを紹介


35周年限定で売られていたアイス。


チョコクランチな感じの味わいとザクザク感が好きでしたおねがい


見た目が可愛いのもポイント高いですニヤリ



最後、第1位は〜…


クリッターサンデー!(特に秋のやつ)



食レポ*欲張りな秋の味覚♡クリッターサンデー

いも・くり・かぼちゃが大好きなので(*´艸`*)


毎年、食べずにはいられませんキラキラ



それにしても…


今年は、パークに行けないからあんまりアイスクリーム食べてないなあ。


アイスクリームコーンのアイス、ダブルで食べたいよ〜。笑



ということで、おわりぃ。



 

ルンルンおうちで過ごそうの記事ルンルン

かなり斬新!インテリアになるキャンバスパズル
甘く見ると危険!?びっくりするサイズのパズル
不器用が炸裂?ツムツム折り紙にチャレンジ!
 

 


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 



Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 


ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧


image