おはようございます晴れ
 
アクセスありがとうございますm(_ _)m
 
Hatamaです。
 
 
Amebaトッピクス掲載記事クローバー

ストレスで爆買いしたダイソー品
折り紙で作るディズニーツムツム
ついに日本で買えるディズニー品

読者登録やいいねなど励みになっています

 

 

今まで、平面パズル立体パズルミニピースのパズルなど様々な種類のパズルにチャレンジしてきましたが…


今回は新たに、「キャンバスパズル」というものにチャレンジしましたウインク


デザインは、ラプンツェルのイラストをチョイス!



ファブリックパネルのようになるらしいこちらのパズルは、56ピースと少々少なめ。


箱の中には、説明書とパズル、レールや壁に貼るようシールなどが入っていました。



不思議な形してるなぁと思いつつ、まずはピースを分けて…



説明書通りに、まんなかのイラストを仕上げていきます。


プラスチックピースなので、パチパチハマって爽快感!!



ここまでで、10分ちょいかかったかな。


さらに外側も組んでいくと、謎の形が完成!



これをひっくり返して、レールをはめて…



なんと、折っていきますΣ(・□・;)



全角折ったら、



他も全て折って立体にしていきます…



折り溝があると言っても、結構“力”のいる作業で疲れましたアセアセ


最後、角を止める部品を差し込んで。



\完成!!!/



立体的で、ほんとファブリックパネルみたい。



壁に飾るのもお洒落で良さそうだけど、イーゼル買って飾りたい気持ちもあって、まだそのままです( ̄▽ ̄;)



ちなみに、私はディズニーストアで1980円で購入しましたが、楽天で買った方が安かったかもしれない。(その分、ちょっと時間かかるかも?)


 

 

 

 


ラプンツェルの他にも、いろいろなディズニーデザインがあるので、これも集めたくなるシリーズですね笑い泣き



あと、パズル友達のチャーリーさんによると、ネットじゃパズルの枠の価格が高騰しているらしく( ̄▽ ̄;)


なかなか平面パズルは手を出しにくい状況みたいですね…


ですが、キャンバスパズル等のプラスチックパズルは枠不要・のり不要なので安心です(*´艸`*)


ぜひ、おうち時間にチャレンジしてみてくださいね〜筋肉


Stay Home*・゜゚・*:.。..。.:*・'



ということで、終わりぃ。



音符ディズニーストア購入品レポ音符

ダブルで泣ける?かっこいいマーベルジャケット
特別価格!ミッキー総柄BIGなトートバッグをGET
ディズニーストア×WHOMEEの最強マルチアイライナー
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image