おはようございます晴れ
 
アクセスありがとうございますm(_ _)m
 
Hatamaです。
 
 
Amebaトッピクス掲載記事クローバー

缶が目当てで買ってたTDRお菓子
ディズニー1年後に延びた楽しみ
ディズニーから予期せず届いた物

読者登録やいいねなど励みになっています

 

 

以前、DLR土産で購入したラウンジフライのミニリュックを紹介しましたが…


もったいなくて使えない!DLR土産のミニリュック


実は、母もラウンジフライのバッグを購入していましたチュー


写真を撮らせてもらったので、紹介していきます拍手


レスキューレンジャーのチップと



デールが表裏になっています。



ジッパーのチャームがかわいいですピンクハート



中は、なんとレスキューレンジャーのロゴの総柄Σ(・□・;)



これは、ファンにはたまりませんねぇおねがい

ラウンジフライのプレートがついていないので、ブランドがわかりにくいですが…

チャックの部分に刻印されていますグッ


一応、トートバッグとしても、リュックとしても使える2WAYなので使い勝手も良さそうです。


ただ、写真を見てお察しの方も多いと思いますが…

母も、私同様未だに使用していません笑い泣き

さすが親子と言うべきか…

ついつい買い込むけど、もったいなくて使えないんですよねぇ( ̄▽ ̄;)


パークが復活した暁には、2人でバッグ持って行きたいと思います( ˘ω˘ )


その日が来るまでStay Home*・゜゚・*:.。..。.:*・'

 


ということで、終わりぃ。

 

 

ふんわり風船ハートここ最近のディズニーニュースふんわり風船ハート

上海ディズニーランドが再開へ
ディズニーホテルが休館!お泊まりディズニーが白紙に
海外パークも臨時休園が延期に…
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image