こんばんはお月様
 
アクセスありがとうございますm(_ _)m
 
Hatamaです。
 
 
Amebaトッピクスに掲載された記事クローバー

Dストアにアクセスが集中した訳
TDR休園中でも送られてきた物
特別価格だったバッグに大満足

読者登録やいいねなど励みになっています

 

 

東京ディズニーリゾートの臨時休園が延長になる話と順番が前後しましたが…


少し明るいニュースもありまして!


WDWのディズニー・スプリングスが段階的に再開するそうですおねがい


Disney Springs Begins Phased Reopening on May 20


すべてという訳ではないみたいですが、一部のショップやレストランが再開するだけでも気分的には嬉しいですよね拍手



私がWDWに行ったのは2018年の今頃か〜…


WDW5日目!1番行きたかったお店でショッピング♫

WDWグッズ*ダッフィーグッズを見つけるのが大変な理由。


早いなぁ( ̄▽ ̄;)


いろいろなお店があって楽しいんですよねチュー








アールオブサンドイッチ…日本にもきてほしい…


なんて言いつつ、早くWDWもパークが再開できると良いですね(*´艸`*)


また海外ディズニーに旅行できる日がくると信じて飛行機


Stay Home *・゜゚・*:.。..。.:*・'


ということで、終わりぃ。


 

 

ふんわり風船ハート海外ディズニーの動画をチェックふんわり風船ハート

カメラワークがすごい!HKDLパレードの動画配信
お家でパリ気分!海外ディズニー動画配信
期待しすぎた?大好きなHKDLショーの動画配信。
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image