おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

時差でちゃんと投稿できているのか不安なHatamaです←


今回は、WDWのダッフィーを紹介ビックリマーク

SSサイズの2018年コスチュームを着たダッフィー&シェリーメイドキドキ


ウォルト・ディズニー・ワールドの文字も入っているので、お土産やプレゼントにも良いですね


とっても可愛くて、我が家もお迎えしました(*´艸`*)


あとは、探検隊のダッフィー、ショップによってはベイビーなメイちゃんがあったかな…?←



それと、Sサイズコスチュームもいろいろ!

レディに、


マリー


マレフィセントに、


オラフ


スティッチもありましたビックリマーク


BOX入りのコスチュームは、エルサのドレスに


ミッキーとミニーのコスチュームがありました

 

その他に、ダッフィーグッズで見かけたのは絵本とブランケット、ツムツムぐらいかな…


お値段はかなり良心的ビックリマーク



こっちの日本人のキャストさんに聞いたのですが、WDWではあまりダッフィーが浸透しているわけではないみたいで( ̄▽ ̄;)

置いてあるショップや売り場を探すのも大変ですあせる

キャラグリもなくて、ちょっと寂しいやつ(>_<)


その代わり(?)、ピントレでダッフィーのピンは集めやすいです(๑•̀ㅂ•́)و✧笑


なんて言いつつ、終わりぃ。



おすすめの記事はこちら



はじめての方はこちら



読者登録もお待ちしております♡

読者登録してね


Instagramhatama_1118

Twitter♡hatama_chan