こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m


早速ですが、本日5日目のぷちまとめですビックリマーク

今日はそろそろ疲れも溜まってきていたので、ゆっくり起床(´-ω⊂゛)


バスに乗って、楽しみにしていたディズニースプリングスDASH!

(ディズニースプリングスは、たくさんのレストランやショップが集まった、ショッピングプレイスです♡←)


まずは腹ごしらえということで、EARL OR SANDWICH食パン

安くて、美味しくて最高でした♡


食後は、ひらたすらショッピングビックリマークビックリマークビックリマーク

1年中クリスマスなDisney's Days of Christmasを覗いて、意外にもたくさん買ってしまったりクリスマスツリー



グーフィーの可愛さにつられて、GOOFY's CANDY COをに入ってみたら、ものすごい甘い香りが充満していたり←


店内は、インスタ映えなスイーツたちがたくさん並んでいました(^q^)

カロリーが心配なやつてへぺろ


ショップ内のいたるところにグーフィーのデコレーションがされていたり、キャストさんのコスチュームがグーフィーぽかったり、グーフィー好きにはたまらないであろうショップでした。



Star Wars Trading Postは、日本人のキャストさんに出会ってお喋りできました!(^-^)


Disney's Pin Tradersでは、シークレットピンを買いつつ、キャストさんとピントレも♡




そして、今回の旅行で私が1番行きたかったショップドキドキドキドキ

Marketplace-Co-Opの中にある、The Dress Shopドレス


ディズニーデザインな可愛いドレスがたくさん!おねがい


試着もさせてもらえてたので、厳選して2着ほど購入しました(ㆁᴗㆁ✿)

見てるだけでも幸せ空間だったなぁドキドキ


あとは、WORLD of Disney


いちばん大きいショップと聞いていたのですが、工事中でだいぶ中が縮んでいました( ̄▽ ̄;)


最後は、日本人キャストさんにオススメしてもらったD-Luxe Burgerというレストランで夕飯を食べてからホテルに戻りましたハンバーガー


ディズニースプリングスは、キャストさんたちがみんな優しかった印象(^-^)♫

たくさんお買い物できて、楽しかったです!


ということで、終わりぃ。



おすすめの記事はこちら




はじめての方はこちら



読者登録もお待ちしております♡

読者登録してね


Instagramhatama_1118

Twitter♡hatama_chan