こんばんはお月様
 
アクセスありがとうございますm(_ _)m
 
Hatamaです。
 
 
Amebaトッピクス掲載記事クローバー

TDS休園中キャストが書いた言葉
うっかりカゴに入れたダイソー品
半額のディズニー品にショック

読者登録やいいねなど励みになっています

 

 

今日は、私の大・大・大好きな香港ディズニーランドのショー「ミッキー・アンド・ザ・ワンダラスブック」の動画が公開になりました拍手


ありがとう香港ディズニーランド…!おねがい


 
イントロでもハッピリー・エバー・アフターが聞けると、幸福感がすごいです( ˘ω˘ )

ただ、前回のFOFに比べるとダイジェスト感がすごいですね笑い泣き

フルまでいかないまでも、がっつりめの動画を期待していたので少々びっくりしました( ̄▽ ̄;)


なぜか、何度見ても大号泣しちゃうワンダラスブック…

せっかくなので、1番近々に観た時の写真も載せておきますね拍手








最前列よりお送りしました(*´艸`*)←


ということで、終わりぃ。

 

 

ふんわり風船星おすすめの記事はこちらふんわり風船星

今年もあると予想していたTDRキッズエリア
DLRで出会った思い出のスプライト
もったいなくて使えない!DLR土産のミニリュック
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image