能望真言を唱えて、わずか2週間で望んだことが勝手に叶っております | .. .. .. ... . ........ ... ...運命の超意識
<お断り>
この記事は、
2012年9月30日に公開した記事を加筆修正した上で、
新しく読者になった方にお読みいただくことにより、
より深く理解してもらうために再公開しております。



私に能望真言の存在を知らせてくれたのは、
ブログ読者さんからのメッセージでした。

そのときに感じたことは、
「来るべきモノは、どんなときも最高のタイミングでやって来る」
ということです。


自分の元へやって来たモノ(エネルギー)自体に良いも悪いもありません。

大切なことは、やって来たモノがいまの自分にとって何を意味するのか。
どんな学びを得るためにやってきてくれたのか。

と、積極的に心を動かしていくことです。
また、このとき必要以上に身体を強張らせて考え込む必要もありません。
リラックスしてそこから発生する意味を感じ取ってみてください。


成功者と呼ばれる人は、
一見すると誰の目にも失敗や逆境のように映る出来事の中で、
いつもチャンスを見出しています。

絶望の淵に立たされることによって、
自分が、実は自分で思っていた以上の人間だと気づかされる
ということがよくあります。

世の中が、あなたに対して何か共謀しているように思えるほど、
何もかもうまくいかない時は、少し立ち止まって状況を見つめ直してみてください。



話は少しそれましたが、

その後、能望真言のとてつもないエネルギーをすぐに体感し、
今月末に大阪で開くセミナーの中でも取り入れさせていただいております。

記事の中でも紹介させていただきましたけれども、
わたしが実際に能望真言に触れました時期は、昨年2011年の12月末のことです。

その瞬間から、はじめて電話で申し込んだにもかかわらず、
大阪の中心地(四ツ橋)に新しくオープンするセミナー会場を無料でお貸し下さる話をいただけたり、

能望を中心とする右脳開発をお続けになっている方から支援情報が入ったりと、
心で望んだことに対して立て続けに強烈なシンクロが起こっております。


これらの全ては、
わたしが能望真言の実践を始めてわずか2週間程の間に進行した出来事です。

変化とは身動きと言っていいと思います。
あなたもこの2020年を新しい変化の年にされてみてはいかがでしょうか?


(増刷しておりますが、お急ぎの方はお早めにお申込みください)






7月下旬まで延長いたしました!
超意識”特別体感セッション&運命の超意識マスター講座説明会

https://choishiki.com/p/r/r6ocSpnO