まるで、空海が乗り移ったように感じました。 | .. .. .. ... . ........ ... ...運命の超意識
3月9日にリリースした新作能望CD第3作目Q 『能望』応用編、
~能望40分バージョン~(完全返金保障付き)

$人生が変わる“0ゼロ”潜在意識クレンジング

を発売告知5分後にお申込みいただきダウンロード購入でお買い求めいただいた方から一早く反響のメッセージがありましたので紹介いたします。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////

小林様

大阪のセミナーではお世話になりました。
〇〇です。

さっそく聞いてみました。
すごいCDを発売されましたね!!

いつも感じているのですが、どうしてそんなに早く進化されてしまわれるのですか?
今回のは聞いていてスピードと声質が普通ではないと思いました。

20分くらい過ぎたあたりから、まったく別人の声のように感じましたが、
あの声は、意識されてそのように変化させておられるのですか?
まるで、空海が乗り移ったように感じました。

それと、目を瞑って聞いていると頭の中がミシーってしましたが、大丈夫でしょうか?
少し心配しております。

小林さんの言う通り、手の甲が聞き初めた瞬間からぴりぴりしてきたのにもビックリです!
きょうは、ちょうど休みだったのですが起きたらお昼で何と12時間も寝てしまっていました。
こんなに寝れたのは何年ぶりかわかりません。それとなんとなくスッキリしています。


これからも能望CDがたくさんのヒトに聞いてもらえるようにお祈りしております。
どうも、ありがとうございました!!

//////////////////////////////////////////////////////////////////////

〇〇様

感想ありがとうございました。
進化のスピードが速いのは何もわたしだけが特別だからではありません。

能望を唱え始めたときもそうですが、すでにゴールがハッキリとイメージできているだけです。
以前にブログでも書きましたが、この場合の最終的なゴールは空海のように唱えている自分のイメージです。

たとえそのイメージが五感を通した過去の情報として存在しなくてもまったく問題はありません。
頭の中でリアルな空海像を創造して入力すればいいだけのことです。

脳の機能上、臨場感を伴ったイメージが創造された瞬間からそれが現実か夢かを判断できなくなって、勝手にそのゴールへ向かって突っ走ってくれます。
そのときは努力も何も必要ありません。すべてwont toの世界で起こっていることに対して、脳は過去を忘れるように出来ていますから、勝手に未来の方から現在を創り出してくれるというわけです。

途中から、声が変わっていったのも唱える度に変性意識の状態に入って、脳が自分で作り上げた空海像に向かって声帯や肺周辺器官の肉体的な情報秩序が変わっていったからです。最後の方では、完全に声質や響き方の違いをお感じになれたと思います。
ブルース歌手が歌い出すと同時に出せる塩辛声と同じようなもので自分で聞いていても、普段の声とまったく異質な発声になっていますし、そのうえ人格までも変性しています。

耳鳴りのように感じるのは、松果体に耳神経節が直接貫かれているために起こる現象で、よく言われる脳梗塞の前兆ではありません。能望を振動を伴った音で唱えたり聞いたりすると松果体の振動が始まって聴覚が敏感になります。リーンという金属音が聞こえ始めるのもそのためです。

手の甲は体全体のエネルギーが振動し始めるとまず最初にこのような現象が起こります。続いて唾液の量が増えて、さらに眠くなってきたら脳波は完全なアルファー波に変性します。長時間眠れてしまったのは、松果体からメラトニンホルモンが通常の何倍も分泌されるためです。起きたときの感じが普段と違ってスッキリとされたのは脳幹から20種類以上のホルモンが能望を長時間聞いていたことによって分泌されたからです。

今回は、無料能望CDで入ってしまった雑音も収音マイクを新しくすることによって完全にクリアな音質になりました。能望の効果を何方でもお感じいただけると思います。

ありがとうございました。



NEW【新作能望CD購入】
の申込みについて。
3月9~限定枚数になり次第
期間限定
で、新作能望CDを
完全返金保障つきで販売します。