(更新)【追加決定】半額セール! 能望CD | .. .. .. ... . ........ ... ...運命の超意識
●能望CDの販売数が2012年の発売以来、累計で1000枚に達っしました。これも一重にご支援頂いたファンの皆さまのお陰です。
そこで今回、感謝の気持ちを込めまして、能望CD30(→2)セットに限り通常価格5,00050%引き2,500円(税込)で販売します。能望パワーを1枚1枚に封入するこのチャンスを是非お見逃しなく



《リニューアルディスク版購入者の感想》
「自然と頭がゆらゆらリズムをとるんですね」

・能望CDと愛の力DVDを送っていただき、ありがとうございました。
日々の介護で気力と体力の限界を感じ始め、ふと記憶に関係する能望のことを思い出し、CDを検索したところ、偶々再販されていたのですぐに注文させていただきました。
今日届きましたので、早速能望を再生して高齢の母と聴かせていただいています。
丁度、庭に出た時にCDが届いたり、母が能望を聴きながら、昼寝をしてくれたりと何となく良い流れになりそうな感じがします。
以前、能望を自己流で唱えていた時、効果を体感しながらも時間的に制約があり、途中で諦めてしまいましたが、
CDがあると、心強いばかりでなく、
力まずに能望の実践が出来そうな気がします。
これから活用させていただきます。 

・「小林さんの唱える能望には、不思議なパワーを感じます」
「体の痛みにも効果があるようで、1日3時間聞いています」
「能望を30万回唱えたら、彼氏ができました」
……など、
多数の方から感想が届いています!


第1作目序 能望CD序<入門編>(「スーパー脳望 序」セミナー参加者のみ)
第2作目破 能望CD破<実践編>

に続く、

新作第3作目 能望CDQ<応用編>
~能望40分バージョン~

が完成しました。


第3作目Q 応用編では、本格的にDNAのラセン構造の光が眉間の中央に見える段階まで、普段のわたしが唱えているそのままを、40分間録音しました。唱えているときの手の構え方や姿勢も交えて紹介します。応用編は、音声による説明はありません。蝉の声のようなブーンという音と、「ノウボウ アキャシャ・・・・」という2つの音を意識的に、調和するようにすると、右脳と左脳が頭頂に集まるような感覚になり、頭の中央の頭頂が、しびれてきます。うなる音を連続させることが重要で、声の大きさや発音には、あまりこだわらないほうが良いと思います。 右脳と左脳が調和し、脳細胞の遺伝子がすべて一体化しているというイメージになると、エネルギーが強くなります。
こちらで音を出しているのに、遠くのほうからも聞こえてくるようになります。これは、恐らく次元の壁を越えて、高次元に音が響いているように感じます。やはり、能望のエネルギーは、本物です。
このCDをただ聞いているだけでも、唱えているのと変わらない効果が得られるはずです。ぜひご期待下さい!


■価格 

能望CD破 <実践編>

能望CDQ <応用編>

1000枚販売達成記念セール期間:限定30(→2)セットに達した時点で終了
5,000円→2,500円(税込)(破<実践編>+Q<応用編>2枚組)+送料250円

※録音内容は従来品と変りません。
*先払い振込みをお願いします。

■返金保障付き
3ヶ月の返金保障をお付けしています。
ご試聴後、購入した値段の価値がないとお感じになった方は、3ヶ月以内であれば
いつでも返金に応じます。(お手元のCDはそのままお使い頂いて結構です)

■お申込み
こちらの専用フォームよりお申込み下さい。