「ナンパ塾」

究極デートマニュアル

(河出書房新社)

1,400円(税別)


新・「ナンパ塾」

完全極秘マニュアル

(河出書房新社)

1,300円(税別)


新恋愛本質論

(共同企画デタント制作DVD)

22,800円(税込)

http://www.renai.jp.net/



https://www.youtube.com/channel/UC5llH-l5z5zSm8AEfeWt4bg/

恋愛総合商社『Department Romance』代表・草加大介です。

日本で初めてナンパを教える塾「ナンパ塾」、同じように日本で初めての婚活セミナー「結婚対策塾」(現在は「恋愛駆け引き、口説き塾」としてリニューアル)、そして「恋愛塾」(男女共通講座)で講師を務めています。

打倒、離婚塾!をスローガンとする日本初の「別れさせない屋」も開業し、悩める独身の男女や父母を愛する子供たちのために復縁業に取り組んでいます。

著書やDVDも発売され、テレビや雑誌でも紹介されています。

職業ナンパ師・生涯ナンパ師のそんな自分が男女に恋愛のアドバイスをしたいと思っています。

注意はしていますが、このブログや以下のホームページに誤字等があるかもしれません。間違いがもしあれば、多くの人に迷惑をかけたくないので、気軽に会社まで連絡ください。

「ナンパ塾」「恋愛塾」「恋愛駆け引き、口説き塾」「結婚対策塾」「別れさせない屋」「復縁塾」は『Department Romance』の登録商標です。

商標を侵害する悪質な個人や類似業者にご注意ください。



恋愛総合商社『Department Romance』公式ホームページ
http://www.daisuke-souka.net/
草加大介 公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC5llH-l5z5zSm8AEfeWt4bg/
「ナンパ塾」「恋愛駆け引き、口説き塾」HP
http://http://www.daisuke-souka.com/
「恋愛塾」(男女共通講座)HP
http://www.renai.be/
「復縁塾」(男女別教室)HP
http://www.renai.bz/
「再婚活塾」HP
http://www.d-kudoki.com//
「子供の結婚対策塾」HP
http://http://www.bridal.cm/
「恋愛便利屋」HP
http://www.renaibenriya.com/
「別れさせない屋」HP
http://www.renai.asia/
「恋愛電話相談サービス」HP
http://www.renai.in/


 ー販売用自社製品ー
「自社制作販売DVD」HP
http://www.renai.jp.net/
「インターネット 恋愛・婚活講座 (男女共通ゼミ)」
https://tlp.edulio.com/daisuke-souka/cart/detail/1057/


過去のブログ(JUGEM)
http://daisuke-souka.jugem.jp/


「婚活現実論」デタントー女性スタッフ執筆
https://ameblo.jp/detente-souka-staff/







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-11 05:56:10

三島由紀夫『山羊の首』 草加大介 解説4

テーマ:復縁塾

「あそこの学生がじろじろこっちを見ているじゃありませんか」ーーこのセリフに対して男はこう言っている。

 

「あなたの恰好のいいお尻を見ているんです」

 

この男のセリフに対して女は感情的になる。

 

女の羞恥心がそうさせるのだが、このセリフによって女は過度に感情的になるのがポイントである。

 

なお、「恰好のいい」という形容詞を男は使っているが、この形容詞があるかないかでは女の印象はだいぶ違う。

 

物を考えずに言葉を発する奴は恐ろしい。

 

まず本人はそれでいいと思い込んでいるからそうするのだが、自分が損をする分には構わない。

 

しかし、周囲の人にとってはとても不愉快で、勿論全ての生徒がそうとは言わないが、こういったタイプを相手に講義をする俺の苦労は普通の人なら想像できるだろう。

 

物を考えていてもその能力が劣っていたり、的外れな言葉しか浮かばない奴も人生で失うものの大きさは多大だろう。

 

財産や対人関係、それ以外にも膨大である。

 

 

 

さて、女を必要以上に感情的にさせているが、普通の恋愛本ではこんなことは絶対にしてはいけないなんて、俺としては考えられないことがよく書かれている。

 

以前、フローベールが書いた世界中でもっとも有名な不倫小説『ボヴァリー夫人』を特別講座で一度だけ解説したときがあったが、講義目的は別だったので踏み込んで解説しなかったけど、不倫されてしまった情けなく描かれている旦那はこういったことがまったくできないタイプで、夫人の気持ちが離れる様子が作品で解る。

 

何にせよ繰り返すが、偶然はあり得ないし、この女が何をしたがっているかは明らかだ。

 

「あなたの恰好のいいお尻を見ているんです」ーー多くの男がこのセリフを言えなかったり、言うのに勇気を要するだろう。

 

そうなってしまうのは女が「何をしたがっているか」が解らないから、そして解っていたとしても確信が持てないからだ。

 

なお、このブログを読めば同じようなケースで無難に対応できると考える男は余りに甘すぎる。

 

現実には、30~40センチ離れた目の前に女がいて、描かれた眉、強調されたまつ毛、しっとりした唇、ふくよかな胸、色白の肌、香水の匂い、こういった女の性的要素、それ以外にも失敗して傷つくかもしれない恐怖心等から感情的になりやすいからだ。

 

この場で男が感情的になるのは女からすれば見苦しく、童貞の男がもっとも感情的になりやすいだろうが、こういったことからも女は童貞が嫌いなのだ。

 

頭で解っているのと実際に行動するのは物凄く違うことだ。

 

それを知らない男が常に辛酸をなめるのは明らかだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 ー販売用自社製品ー
「自社制作販売DVD」HP
http://www.renai.jp.net/
「インターネット 恋愛・婚活講座 (男女共通ゼミ)」
https://tlp.edulio.com/daisuke-souka/cart/detail/1057/

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-12-09 11:55:48

三島由紀夫『山羊の首』 草加大介 解説3

テーマ:復縁塾

 

 

「私は先生の思っていらっしゃるような女ではありません」ーー処女なら言えないセリフであるのだが、処女でなければ誰が言ったとしても不思議ではない。

 

童貞が浮気性の男と勘違いされることが世の中であり得ないように、処女は自らがこう思われると考えるわけがないだろう。

 

勿論、どんな男に対しもこのセリフがでるわけではない。

 

拙著『「ナンパ塾」究極デートマニュアル』が受け入れられなかった男の前では先ず出ないだろう。

 

自尊心が傷つく男がいるだろうが、何とかさせたいからはっきり言う。

 

女はこう思われているかもしれないと思って、このセリフを口にしているのだ。

 

つまり、女の本性を見抜いた男に対して突き付けている。

 

言われたことがなかったり、言われる可能性を秘めない男は女の本性が解ってないと言える。

 

本性が露わになるのは体裁上、都合が悪いから女はこの種のセリフを口にせざるをえないのだが、それはエサを見た犬がよだれを垂らすように本能的で、本性が解っているのなら事前にこの種のセリフが出るのは予定通りだし、その余りに予定通りの女の正確性が俺と違って非常に誠実で生真面目である。


愛犬家の心情も察せられる。


その女の誠意に応えるために効果的なのは単純で軽々しいセリフである。

 

「そんな風に思っていないよ」で十分である。

 

繰り返すが、短時間なのはもう指摘したし、うんちくを語るほど女心は暇ではない

 

ただ、本性が露骨に男にばれていると思い込んでいるこの女のケースでは、話をそらすやり方が適当である。

 

そのとき、『遊びではない』という誠実性を背景に潜ませればいい。

 

作品ではこうだ。

 

「私は何もあたなを手袋の持ち主以上に考えているわけでもありません。ただあなたの忘れ物の手袋が可愛くてならないのです。私はあの手袋をいただいて、あの手袋と結婚するつもりなんで」

 

話をそらしながら「結婚」という単純なキーワードで十分なのである。

 

 

 

 

 

草加大介 公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC5llH-l5z5zSm8AEfeWt4bg/

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-12-08 12:24:47

増設講座及び特別措置について 連絡事項~Department Romanceからのお知らせ

テーマ:ナンパ塾

クリスマスが迫る12月16日(土曜日)にナンパ塾・トライアルゼミを増設します。

 

時間は通常より開始と終了が1時間早い11時~18時とします。

 

以下のとおり、翌日の17日(日曜日)もナンパ塾。トライアルゼミですが、この増設講座を事前に知った17日の申込者の方から16日に変更した人が出たので17日も申し込みができます。

 

http://www.daisuke-souka.com/schedule/

 

17日の申込者の方は事務所で16日への変更ができます。

 

まだ知らなかった方は恐縮ですが、このブログで通知完了とさせていただきます。

 

 

 

 

なお、時期的なことから特別に16、17日のトライアルを両方を申し込みたい方は通常は10万2千円を7万2千円(税込み)、そして16、17日のトライアルと23日の実践講習を申し込みたい方は通常13万円(税込みを)9万7千円(税込み)とします。

 

通所の授業料の詳細は以下です。

 

http://www.daisuke-souka.com/nanpa/

 

すでに申し込んだ方も差額を振り込めば対応できます。

 

雨天の場合、後日の開催講座に振替はできますが、それ以外の理由での振り替えは不可とします。

 

不明な点や質問は事務所(03-3546-2132)まで気軽に連絡してください。

 

クリスマス、冬期休暇、バレンタインデー、とイベントが連続しますが、当日に出会った女性と一緒に過ごせるようにこちらもさせるつもりで、申し込んだ方もそのつもりで来てください。

 

来年で創業20年ですが、過去の生徒で一度彼女ができたりして別れた方や口説くのに抵抗を抱くように逆戻りした方も遠慮無く気軽に申し込みください。

 

年の暮れに良い酒が飲めるように応援します。

 

 

 

 

 

 

 

「自社制作販売DVD」HP
http://www.renai.jp.net/

~相変わらずの人気商品です。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-12-05 09:52:01

連絡事項~Department Romanceからのお知らせ

テーマ:ナンパ塾

以下のとおり、12月17日は「ナンパ塾・トライアル」の講義が開催されますが、あと1名で締め切ります。

 

http://www.daisuke-souka.com/schedule/

 

12月は生徒が増えるのと、先日のテレビ朝日「ソノサキ」で世間に与えた衝撃からと思われます。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

来年の「恋愛塾」の講義開催日程は以下です。

http://renai.be/nittei.html

~バレンタインデー前はこの講座も受講生が増えます。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-12-04 04:03:06

三島由紀夫『山羊の首』 草加大介 解説2

テーマ:別れさせない屋

http://www.renai.asia/

 

 

前回、たった30秒のやり取りで抑えるべきことができなければ男女関係の進展はないとシビアな指摘をした。

 

まず引用の冒頭箇所で「頑として偶然を信じない男」と書かれているが、今後は以下をスローガンにして欲しい。

 

恋愛で偶然はあり得ないと考え、深く疑うべきである!

 

そして、その先にある真実を見抜けなければその相手とはほぼ間違いなく、恋愛関係は築けない!

 

これは本人の感受性が物を言うが、感受性が鈍い男が女にモテるとはブログ読者も思わないだろう。

 

概してこのタイプは空気が読めない者が多く、それ以上に女とデートでどんな会話をすればいいか解らない特徴が顕著である。

 

というのは、未だ親しくなっていない男女が向き合ったとき、お互いの感受性に基づきながら二人でコミュニケーションを取るのが普通だからだ。

 

女に大金を貢ぐ男やデートでたくさんの金を投じる男は偶然を信じるタイプに多い。

 

その感受性の鈍さに女は相手を見下しながら、いいように騙したりもする。

 

最近、世間でよく自己責任という言葉を聞くが、俺はこの言葉を安易に使う奴が好きではないが、女にこうされてしまうのは同情が出来ず、自己責任だと思う。

 

俺と親しい卒業生とナンパをやると、誰も気が付かないような女のウソをほぼすべて見抜き、感受性の鋭さに彼らはよく驚く。

 

ナンパではこの偶然を見抜き、相手を攻略していくのは自分の実力を伸ばす試練にもなるし、醍醐味でもある。

 

スマートフォンのゲームよりもずっと面白いと俺は思う。

 

一緒にナンパをした卒業生や生徒は、俺がまるでパズルを解くように頭を使いながらどんどん見抜くのを目の当たりにしているはずだが、まさかそれを楽しんでいたり、試練なんて思わなかっただろう。

 

なお、男に『あり得ない偶然』を突き付けるタイプはほとんどが水商売の女か風俗嬢で、彼女たちは過去に男から何度か遊ばれているのが特徴である。

 

彼女たちは仮に男から愛されたとしてもそれはモテない男でその愛情も長続きはしないのも特徴だ。・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ナンパ塾生の受講生の感想音声

 

https://www.youtube.com/watch?v=CjwMEY9dqbU&list=PLk5lSIYOeZt8hJXlEJa76EpgSng0bML9S

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-12-03 13:33:35

石原真理子 に出会いたくて東京都内の某スーパーに

テーマ:ナンパ塾

数日前に報道でも取り上げられていましたが、とっても個性的で華やかな女優さん・石原真理子がスーパーで弁当とベットボトルのお茶を万引きしたのは多くの方がご存じと思われます。

 

以前、松居一代とお茶ができず、傷心を抱えた俺はより魅力的な石原真理子さんに会いたくなりました。

 

押上近辺の都営住宅が自宅だと噂されていますが、弟子を連れて行くと、スカイツリーの華やかさとは対照的な団地でした。

 

探してもいないので、万引きしたと言われているスーパーに行きました。

 

それがこの写真。

 

 

 

本人もいないし、写真にはライフと書かれている気がするが、何だか淋しくなってしまう。・・・・・・・・

 

 

 

 

弟子とお茶でもしようかと思って歩いている最中、よりセンチメンタルになった俺に弟子が声を張り上げた。

 

「気をつけてください!ここはツチノコが出ますから!」

 

本当か?と言って俺は恐ろしさから身を低くした。

 

でもツチノコなんて出るわけがない。

 

ふざけるなと思って、

 

「そんなのいるわけないだろ。ここは都会だぞ。ウソつくな。具体的に何処にいたんだ?」と聞くと、弟子は俺を案内して言う。

 

「ここの茂みです!やはりは虫類は湿地に生息しますね。猛毒を持っているかもしれませんよ!」

 

 

 

こんなところに出るわけがない。

 

多分、SMの女王様が使うロープか自転車のチューブと勘違いしたんだろう。・・・・・・

 

 

 

 

 

 

しかし、人生は何が起こるか解らない。

 

石原真理子は心配だし、吉田類のお勧め居酒屋で一緒にホッピーでも飲みたかった。・・・・・・

 

 

 

 

 

 

クリスマス前の「ナンパ塾」の講義開催日程が迫っています。

http://www.daisuke-souka.com/schedule/

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-12-01 04:06:35

三島由紀夫『山羊の首』 草加大介 解説

テーマ:恋愛電話相談サービス

http://www.renai.in/

 

 

前回緊急連絡事項になってしまったが、約束通り解説しよう。


三島由紀夫『山羊の首』は物凄く短い短編小説である。

 

主人公と一人の女のストーリーを短く、そして上手くまとめている。

 

この二人が親密になりそうになる箇所を前回引用したが、恋愛のことが解らなければ不要な描写や説明、それ以外にも的外れな内容が書かれるのは明らかだ。

 

 

 

「お忘れものはお預かりしてあります」ーーこのセリフから「ダンスを習えばこんな先生にぶつかるなんて何という今年は厄年でしょう」というセリフまで1分半もかからないどころか数十秒である。

 

女と踏み込んだ関係に持ち込むにはタイミングが重要だが、男はこの適切なタイミングで無駄なく、数十秒でここまでやれなければならないのだ。

 

「無駄」は失敗になりえるし、ダラダラ考える時間もない。

 

女心は無駄も時間も受け付けない。

 

マニュアル本を読んでもこういった場で適切な言動が思い浮かぶわけもなく、考えている様子は女にバレバレでそうなれば女心も冷めてしまう。

 

このわずかな時間に相手の表情のみならず、周囲を眼で把握し、状況は頭で理解していなければならないのだ。

 

かつ流暢なコミュニケーションや華やかさも必要である。

 

 

 

未婚の女は大変だよ。

 

これだけのことが出来る男が、将来自分の前に出てくるだろうか?

 

前回も書いたが、女心の本質から勿論、その男は背が低くて貧乏では嫌なのだ。

 

その一方、男心の本質はブスやババァやスタイルが悪い女は見向きもしたくない。

 

 

 

現実には30秒程度で、男はそれまでの段取りが出来なければ相手と向き合うこともできない。・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

恋愛総合商社『Department Romance』公式ホームページ
http://www.daisuke-souka.net/

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-11-30 22:13:15

駆け込み受講生のためにもう1ヶ月延長します~緊急連絡事項

テーマ:恋愛便利屋

本日、以下のサービスを終了するつもりでしたが、28日のブログ読んだと思われる男女の受講が駆け込みで殺到していることが解った。


「インターネット 恋愛・婚活講座 (男女共通ゼミ)」
https://tlp.edulio.com/daisuke-souka/cart/detail/1057/

 

ある程度は予想していましたが、まさかここまで多いとは。

 

この商品の購入者にはとりわけ人気があります。

 

「自社制作販売DVD」HP
http://www.renai.jp.net/

 

 

 

本来、この講座は10日間受講可能で、申し込んだ方はそれを承知でカード決済しているはずです。

 

だから、サービスの終了は問題ないし、講義は解りやすく頭に入るはずですが、短い日数で少し気の毒な気がする、

 

同じ内容を繰り返し受講することによって頭に刷り込みたい人は多いだ。

 

本日の午後、eラーニングシステムの提供業者さんも彼らの気持ちを考慮しながら「大丈夫ですか?」と確認を求める。

 

結局、熟考しながらもう1ヶ月延長することにしました。

 

クリスマスやバレンタインデーも迫る今、受講により駄目になるものも上手くいければ何よりですよね。

 

大きな会社のように担当する仕事だけをやればいいわけではないから、今まで提供するべきサービスやサイトの作成の遅延とかもありましたが、俺の独断でこのような便宜を図れるのも周囲のしがらみも少なく、俺自身が恋愛で皆さまのお役に立ちたいとはっきりしているからです。

 

重い腰を上げる、最初の一歩が恋愛では本当に重要です。

 

割と気軽に受けられるこの講座が役立つことを切に願います。・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下のように今週末は「恋愛駆け引き、口説き塾」の初級クラスの開催です。当日現金持参でも受講できます。受講希望者は事務所(03-3546-2132)に連絡を!

 

講義開催日程は以下

http://www.daisuke-souka.com/schedule/

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-11-28 13:11:08

恋愛と人間の本質

テーマ:復縁塾

http://www.renai.bz/

 

 

「傷つく」とか「傷つきやすさ」とは肉体ではなく、精神がそうなるのは明らかだが、では具体的に何によってもたらされるのか?

 

狼狽したり、動揺したり、困惑したり、怒りを覚えたり、前回のブログでそんな感情を抱いた人はいるだろうだが、どちらも言葉によってそうなるのは明らかだ。

 

戦後、「博愛」や「人権」という、嫌煙権よりもずっと歪んだ思想が世界を席巻している影響もあり、多くの人が刺激の強い言葉に弱くなっている。

 

それによって差別的な言葉や表現物までだいぶ抹殺されたが、人間の本質は変わるわけがない。

 

男性心理はブスやスタイルが悪い女が嫌いだろうし、女性心理は背が低い男や貧乏が嫌いで、将来的にこれが変わるわけがない。

 

他にも、「男より仕事」と公言する女なんか本質を考慮すると人間とは思えない家畜だと俺は思う。

 

こういった現実を直視しないということは異性の心理を直視しないことに等しいが、自らが傷つきやすいのであればそれができるわけがない。

 

まあ、そう言って突き放すのも気の毒だから、動揺した人のために以下の面白い文章(=言葉)を次回は若干解説したい。

 

このブログを読む男女も俺も長期で物事を考えるほど人生は長くないはずだし、短期で素敵な彼氏が欲しいのが女心の本質だろうから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ラディケの死』に収まっている『山羊の首』三島由紀夫・新潮文庫より引用
 が、忘れ物の黒いレエスの手袋の片方が、彼を決定した。彼は依然、頑として偶然を信じない男だった。たとえばドレスにできた煙草の焼け焦げは彼女が辰三に身をすりつけて来たからのことであり、この手袋の忘れ物にしても物語めいた偶然の手引きでは断じてなかった。
 --メーカアたちの練習がすむと、夫人の番になった彼女は髪にちょっと手をやりながら椅子から立ち上がった。
「お忘れものはお預かりしてあります」と教師は夫人の耳もとで言った。
「そう」ーー聞き流しかけて、
「ああ、手袋でしょう。返して下さいましな」
「そうむざむざとお返しできるものですか」
「警察に訴えますよ」
「仕様のない方ね。・・・・・私は先生の思っていらっしゃるような女ではありません
「私は何もあたなを手袋の持ち主以上に考えているわけでもありません。ただあなたの忘れ物の手袋が可愛くてならないのです。私はあの手袋をいただいて、あの手袋と結婚するつもりなんで」
「お嫁さんが方輪でお気の毒ね」
「ではもう片方も下さいよ」
「およしなさい。あそこの学生がじろじろこっちを見ているじゃありませんか
「あなたの恰好のいいお尻を見ているんです」
「まあ」ーー駘蕩とした驚き方で、しかもその驚き方が空虚でなかった。まじめに驚いている様子に、素人らしくない巧まぬ色気があった。言葉づかいは意識して潔らかだった。
「ダンスを習えばこんな先生にぶつかるなんて何という今年は厄年でしょう」
(中略)
ーー40歳ともなると、恋は短期貸付わけても一日貸付が徳用になるのだった。のんびりと担保供与の手袋をたのしみながら、一年二年の長期貸付に専念するほど、潤沢な資金の持合せは今はなかった。僅かな資金では、廻転を早めなければ立ち行かない。香村夫人の場合こそは急ぐまい急ぐまいとあれほど手綱を引きしめていた辰三が、少女の手に黒いレエスの手袋を見た瞬間から、又しても一日貸の利廻りへ気を奪(と)られてしまったのも理だ。


 

 

 

 

 

 

 

「インターネット 恋愛・婚活講座 (男女共通ゼミ)」
https://tlp.edulio.com/daisuke-souka/cart/detail/1057/

~今月で終了するサービスです。解りやすいので1度講義を観ればスラスラ頭に入るので今日中にでも受講をおすすめします。なお、今週末の「恋愛駆け引き、口説き塾」を申し込んだ方は物凄く期待していてください!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-11-25 11:51:30

横綱・日馬富士 貴乃花親方について 4 ~恋愛と自尊心

テーマ:ナンパ塾

『利益を得るための弱い立場への成りすまし』ーーこういったタイプに厳しいのは男よりも女である。

俺は女の嫌なところをたくさん見せられてきたが、すべてがそうではない。

彼女たちの直感が鋭く、それを見抜くからというのもそうだが、普通はこんなことはやろうともしないし、できないのは本人の自尊心が許さないからだ。

近現代では男よりも女の方が成りすまして利益を得たければそれが可能である。

しかし、それを彼女たちの自尊心が無意識に許さない。

彼女たちが無意識に美にこだわるからだ。

これは誰かから愛されたいと常に考える女心を考えれば当然である。

この心の美しさには惹かれるものが確実にある。

目の前に口説きたい相手がいてもそれができないとか、殴るに値する相手がいても恐くてそれができない。

これで自尊心が傷つかない男をブログ読者はどう思うか?

口説いて失敗しても、逆に殴られても傷つくのは同じである。

だったら、男ならどちらを選ぶべきか?

女はどちらに惹かれるだろうか?

美にこだわるならどちらかを考えれば選ぶべき選択肢は決まる。

問題なのは美にこだわらなくても自尊心が平然としていられる男女で、行動原理が美よりも利益を優先する思想の持ち主である。

彼らが家畜に値するのは明らかだが、原則的にまともな女は無意識に美にこだわる。

美にこだわらない者同士で恋愛はできるわけがない。

しかし、「美」ーーこれは難しい。

多くの人が疑うことなく、解っていると思い込んでいるが、こだわるべき美が正しく解っているのなら恋愛で困る男女はいないはずだ。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「恋愛駆け引き、口説き塾」の初級クラスの開催が迫っています。

 

講義開催日程は以下

http://www.daisuke-souka.com/schedule/

~時間をかけて待つよりも受けてみたい塾をモチベーションが高まっているときに受講するのがベストですが、複数の塾を同時に申し込むセット受講の場合はこの「恋愛駆け引き、口説き塾」初級クラスからがお勧めです。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>