ナンパ塾・路上実戦講習の結果4
A君,B君は俺の期待に応えて二人目を成功した。
A君の相手は大手メーカーに勤務する30歳のOL,B君の相手は23歳の事務所所属のマイナーモデルだった。
とはいえ、CMにも出演経験がある。どちらもよく頑張った!
ほぼ同時に約40人のナンパでE君も何とか成功した。
相手は語学専門塾の英語教師だった。
丁度その頃、C君にホテルに行くように促した。
具体的なアドバイスを何点か教えた。
そして、1時間ごとに俺に電話をするように伝えた。
少し延長して終了した。
俺は疲れていたが、生徒たちに誘われて飲みにいった。
結局、D君はツキがなく、今回は残念だった。
結果はすでに述べたが、5人中6名成功である。
ーグループ会社ー
株式会社radicalHP
http://www.d-radical.co.jp//
ナンパ塾・路上実戦講習の結果3
B君の成功を伝えると、E君を除く他の生徒にエンジンがかかった。
A君、C君と連鎖して成功した。
どちらも約20人目のナンパである。
A君の相手は都内難関大学の女子大生、C君の相手は29歳の八重洲にあるダイニングバーの店長だった。
A君は喫茶店でラインを交換して、C君は喫茶店に行ってから、日曜日が店の定休日の彼女とそのまま昼飲みをした。
日頃、酒を飲むお客をもてなしている彼女は嬉しかったことだろう。
喫茶店から出て女子大生と解散したA君は俺にお礼を述べて握手をお願いした。
相手は学生起業家だったA君に尊敬感を抱いたようだった。
難関大学に通って将来を夢描いている彼女にとってはそれなりに素敵な出会いだったと思う。
握手を終えると、俺はこういった。
「キミならできるから、もう一人成功させろ!」
その後、B君にも二人目の成功をトライさせた。
意欲が落ち込んでいるE君を呼び出した。
「俺の目の前で10人やってみろ!気持ちが落ち着くはずだから」
こうもいった。
「やってみなければできるか解らないだろう!自分が持っている可能性を生かすも殺すも自分次第だぞ」
オドオドしながらもノルマの人数をトライした。
そして、彼に具体的にどうすれば成功するかを教え諭した。
なお、D君は地道に頑張っている。
草加大介 公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC5llH-l5z5zSm8AEfeWt4bg/
ナンパ塾・路上実践講習の結果2
開始早々、B君が1人目のナンパで成功してしまった。
今年で会社は25年目になるが、3人以内で成功した生徒は20人はいる。
ところが、ここ12,3年でそのような生徒がまったくいなくなった。
俺の記憶にないのだ。
もちろんその生徒たちは全員がナンパ未経験である。
テレ朝の「ソノサキ」という番組で東大卒のADをナンパ成功させたのだって5人程度である。
これをもって何が言いたいかだが、安易に考えてほしくはないけど、自分に可能性が秘めているかもしれないことを知ってほしいのだ。
このような生徒には特徴がある。
伝えるのが難しいのだが、独特のオーラがあるのだ。
人見知りしないタイプといえばいいのか。
見ていると、普通は一生懸命に口説いて頑張る(俺もそうだった。額に汗を滲ませながら頑張っていた)ものだが、彼らは焦ることなく、相手と冷静に向き合って落ち着いて話ができる。
街行く赤の他人に対して。
ただ、不思議なことにこのようなタイプは女性関係が派手になることはない。
簡単にできてしまったことを継続して頑張りはしないのだ。
派手になるのは俺のように苦労したタイプである。
なかなかできなかった生徒の方が女に対して強欲である。
(俺の強欲さにはかなわないが)
相手は27歳の170センチ近い事務のOLである。
一緒にイタリア料理店のランチを食べに行った。
早速の生徒に俺は機嫌をよくした。
恋愛総合商社『Department Romance』公式ホームページ
http://www.daisuke-souka.net/
ナンパ塾・路上実戦講習の結果1
このブログをみている人が知りたいのは11日に開催されたナンパ塾・路上実戦講習の結果だと思います。
この日の講義にとても疲れて12、13、14日は休日を取りました。
といっても、何かを楽しんでいたわけではなく、ぶっ倒れて寝ていました。
3日も体調が戻らなかったのは講義は本当に本当に疲れるからです。
今回の参加者は5名でした。
A君=26歳、自営業 大学在学中に起業
B君=29歳、自営業
C君=35歳、自営業、イケメン
D君=35歳、会社員
E君=38歳、親の介護中により無職、前職は会社員
(E君は気になるプロフィールですが、ブログを書く上でのポリシーとして、自己責任ではない、ギャグにならない不幸不運不遇は詳しく明かしたくないです。)
自営業者が三名はこちらとしてはありがたい。
コンプライスという名の上で人をダメにしてしまう環境に浸からずに厳しい現実を直視しながら仕事をしているのだから、当然である。
男女関係にコンプライアンスなんてない。
洋の東西を問わず、女の本質がワガママであることを多くの男は知らない。
彼女たちの前では仕事よりも何百倍もシビアな理不尽に耐えなければならないである。
「記念日」を忘れただけで人権無視の対応が待っている。
それと、今回珍しかったのが、身なり(服装と髪型)がどの生徒も問題なかったことである。
これは開業以来、始めてではないだろうか。
生徒層も若く、このような状況下により、この日俺はやる気に満ちていた。・・・・・
結論からいえば今回は5人中6名成功である。
(参加者より成功者の人数が上回るのは複数回成功した生徒がいるからである)
草加大介 公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC5llH-l5z5zSm8AEfeWt4bg/
テキスト公開18~最終回
『肉体の悪魔』ラディケ・光文社古典新訳文庫
僕はこの年齢で大人の男が演じるべき色事と格闘するという矛盾の数々に打ちのめされ、卑怯になったり大胆になったりして神経を使いはたした。
~18回の公開をしましたが、このような引用をたくさん解説することにより、受講生のDNAまでも完全にモテるように心がけています。小手先の小細工は教えません。長く付き合えばその人間の本質はバレるもので相手から男も女も異性は必ず逃げてしまいます。即効性がないようでいて、このようなコンセプトで受講した方がむしろ著しい即効性があるものです。
テキスト公開17
『肉体の悪魔』ラディケ・光文社古典新訳文庫
すると、母と娘は意味ありげな視線を交わした。母のまなざしは、「見てごらんなさいよ、あの手の女は男をたぶらかすのがほんとに上手なんだから」と語り、娘のまなざしは、「わたしが結婚できないのはマルトみたいな女じゃないからだわ」と語っていた。このあわれな娘は、「時代が変われば習慣も変わる」とか、もはや結婚は昔のようなやり方ではまとまらないとか口実を設けてはいたものの、じっさいは結婚したい気持ちが見えすいていて、かえって男たちに逃げられていた。彼女の結婚の望みは海水浴のシーズンだけ続いた。若い男たちはパリに戻ったらすぐにマドモアゼル・ラコンブに結婚を申し込みに来ると約束したが、その後行方知れずになるのだった。まもなく未婚のまま二十五歳を迎える彼女の大きな不満のたねは、おそらく、マルトがあんなにも簡単に夫を見つけたことだった。ああいう女に引っかかるのは弟みたいな間抜けだけだわ、と考えてマドモアゼル・ラコンブは自分を慰めていた。
恋愛総合商社『Department Romance』公式ホームページ
http://www.daisuke-souka.net/
テキスト公開16
『肉体の悪魔』ラディケ・光文社古典新訳文庫
最愛の女というのは、ほかの女に比べて最良の方法で愛されている女を意味するわけではない。
「恋愛便利屋」HP
http://www.renaibenriya.com/
「別れさせない屋」HP
http://www.renai.asia/
「恋愛電話相談サービス」HP
http://www.renai.in/
テキスト公開15
『肉体の悪魔』ラディケ・光文社古典新訳文庫
暑い一日を終えた夕方には、僕だけが頼りの大地や花々の乾きを癒してやったことに酔って、女の欲望を満たしてやったときと同じ、男としての誇らしさを感じていた。僕はこれまで、やさしさを愚かしい感情だと思っていた。いまは、やさしさの大きな力を知っていた。僕の手入れで花々が開花し、僕が投げてやった穀物を食べて鶏たちは木陰で眠る。なんというやさしさ?ーーいや、なんというエゴイズムだろう。花々が枯れ、鶏が痩せれば、僕たちの愛の島がもの悲しく見えるからだ。僕があたえる水や穀物は、花々や鶏よりも、僕を養っていたのだ。
草加大介 公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC5llH-l5z5zSm8AEfeWt4bg/
テキスト公開14
『肉体の悪魔』ラディケ・光文社古典新訳文庫
といのも、マルトは根が善良な女性だけに、僕と同じく、自分たちの愛の道徳性について突然、疑念に襲われることもあったはずだからだ。
ーグループ会社ー
株式会社radicalHP
http://www.d-radical.co.jp//
テキスト公開13
『肉体の悪魔』ラディケ・光文社古典新訳文庫
数分経って、僕はついに我慢できなくなり、女の花売りを見かけたので、赤い薔薇を一本一本選び、花束を作ってもらった。マルトの喜ぶ顔が見たかったというより、今夜、その薔薇はどうしたの、と訊く両親にマルトが嘘の理由を説明しなければならなくなることが楽しみだったのだ。いま電話でついている嘘を今夜自分の両親にも来る返し、その嘘にさらに薔薇の嘘が加わる。それは僕にとってキスよりも甘美な愛のしるしだった。
引用の下部にこれまでも少し説明を書いたりしたが、当日の講義とは無関係です。
内容を明かしてしまったら、参加してくれた方に申し訳ないからです。
それと、そんなに簡単に説明できるものでもありません。
ただ少しは皆さんの参考になる内容を書きたいと思います。
~未婚の男のほとんどは指輪をいつ渡す(=プロポーズ)かを考える。
俺は花束をいつ渡すかを考える。
というのは、どの女とも恋愛とか結婚とかを考えて向き合わないからだ。
そんなに安っぽくはない。
安っぽい相手を大切にしないのは男も女も同じだと思う。
金額的にはプラチナの指輪よりも花束のほうがお安いのだが、強烈な恋の病は不思議なもので相手からしたら印象的にその値段を大きく逆転させてしまう。
何にせよ、勉強していろいろ知っていた方が有利ですよね。
草加大介 公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC5llH-l5z5zSm8AEfeWt4bg/