治療が必要だが医者では治せない病~自閉症、吃音、ED、不妊、若年性認知⑮EDについて | 草加大介 公式ブログ ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾

治療が必要だが医者では治せない病~自閉症、吃音、ED、不妊、若年性認知⑮EDについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

性行為を終えた男女はお互いに身体を寄せ合って眠ります。

 

熟睡している最中でも隣の相手の性を感じます。

 

その最中に高い満足感の性行為を終えた女が、妊娠に結びつく可能性が高いのはどう考えても明らかでしょう。

 

 

 

 

 

何度かに分けて書いていますが、最初の方で15分程度の性行為で妊娠に結びつく可能性が低いのは明らかだと申し上げました。

 

身体が妊娠しやすくなっているかどうかは重要だと思います。

 

医療マフィアは不妊治療と称して変なものを不妊で悩む患者に飲ませようとします。

 

自由診療だから安くもない。

 

そんなものを飲むよりも自身が妊娠しやすい心と身体に旦那さんにしてもらう。

 

それが俺は根本治療だと思うんですよね。

 

 

 

 

 

男は満足する性行為を終えて女の隣で寝る。

 

すると、不思議と仕事のやる気が高まるでしょう。

 

だって、そうならなければ産まれてくる子供は生きていけません。

 

 

 

 

 

寝ている最中に満足感を与えた印象が心にあれば、それは次の夜の性行為に向けて良質の精液を身体の中で懸命に作ろうとするはずです。

 

女の前で弱々しく使い物になっていない男にはそうはならないと俺は考えます。

 

そうなると、お互いに負の連鎖でお互いに不妊で悩み込みますよね。

 

このような夫婦が今どれだけ多いことか。

 

そして、その夫婦がどれだけ医療マフィアの餌食になっていることか。

 

 

 

 

 

医者はこのブログで書いたようなことは教えません。

 

たくさんの経験も無いでしょうから、本人たちが理解していないのと同時に自分たちの儲けも少なくなるからです。

 

 

 

 

 

 

何にせよ、以下の講義の日が迫っています。

 

 

 

 

振り込みが間に合わなかった人は当日待ち合わせ場所に直接授業料持参で来て下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

何度かに分けた書いたブログの内容を読むと、人のことをバカにしまくってダメな男は結局ダメって誤解されるかも知れません。

 

女についても差別感情が酷いとか。

 

でも、男も女も良質の子孫を繁栄させるためにも差別感情丸出しで相手を選ぶのは事実です。

 

共産主義思想や近代道徳思想に陥りながら異性を平等に眺めていたら、優秀な子孫(能力ある男、愛される美しい女、使い物になる生殖機能)は絶対に作り出せません。

 

それどころかそんな誤解をしていたら、交際相手もまったく見当たらないでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、単純にこのような感情で書いていません。

 

もしそうなら、長年苦労ばかりのこんな塾の主宰を続けませんし、直近のセミナーの主宰だって考えません。

 

 

 

 

 

 

 

 

自閉症、吃音、ED、不妊、若年性認知、以上の悩みはそれぞれがバラバラなのではなく、すべてが一本の線でつながっています。

 

すべてを改善させる力のこもった講義をやります。

 

授業料以上の内容を提供します。

 

参加予定の方は大いに期待して待ち合わせ場所まで来て下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛総合商社『Department Romance』公式ホームページ
http://www.daisuke-souka.net/
草加大介 公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC5llH-l5z5zSm8AEfeWt4bg/