こんにちは!

52歳の姉妹を育てています、まるもちと申します。



前回の記事で、長女・ハルが

最近Yくんと仲が良いって話を書きました。





ある日、ハルが

夜にYくんにお手紙を書いてたら





え?

どうした急に…





あれ

嫉妬してる!!笑い泣き






どんな奴なんだ!?って笑い泣きプププ


幼稚園児にこんな事言う父親がいるんだな(笑)

まだハルは男女の違いを全く意識してないんだけどね。



パパ、ハルを溺愛してるから、

成長が寂しいみたいです。





わはは笑い泣き

この調子だと

思春期入ったら大変そう(笑)



↓↓お菓子工場漫画も更新しました!↓↓

まいにち、お菓子。


伝説の新入社員・Iくんがやってきました。

色々と凄いです

こちらも是非!!




しし座パパの記事まとめしし座







パパ、ブログではキレがちだったり

変な事言ってますが、

超絶娘をかわいがってます。


まぁ実際、変なことはよく言ってますが笑い泣き


本日も見ていただき、ありがとうございました!