こんにちは!

現在、52歳の姉妹を育てています、まるもちと申します。


また鬼滅ネタかよって感じですが鬼滅ネタです。


(これまでの鬼滅ネタはこちら






パパは本当に漫画を読みません。

おそらく、活字が嫌いなんだと思います。

(勉強も仕方なくしてきたけど嫌い。)


今までずっと、鬼滅のアニメは見てたけど

漫画を読まなかったパパですが、

ここにきて読み始めました



が、しかし!!

こんなことをのたまっております。








また別の日には








読解力のなさよ

(いやそれ以前の問題なのかもしれない)


こんななのになのにさ。




おお…おおおおいおいおい




原作も素晴らしいよ!!

私戦う少年漫画好きだった事無いけど

初めて単行本買うくらい好きになったよ!


確かにアニメの作画は凄く魅力的で

ファンが増えたのはアニメのおかげだけど

原作の世界観とストーリーあってのアニメだからな!!


はぁ、はぁ、はぁ(怒)



そして、私のブログに対しては





これから

これから面白くなるんだよ!!多分!


夫につまらないと言われたブログはこちら…↓↓

まいにち、お菓子


ちょっとコマ割りとかコマ数変えようかな



こんな私を応援してくださいませんかニコニコ

いいねや読者登録してくれたら飛び上がって喜びます!

よろしくお願いします!



今日も見ていただき、ありがとうございました!