こんにちは!
現在、5歳2歳の姉妹を育てています、まるもちと申します。

いつもいいねをありがとうございます!


今年は鬼滅ブームが物凄かったですね。
今、映画の興行収入が2位…
2位って凄すぎない!?

今まで特に触れてなかったですが、
私も例に漏れず、鬼滅にどっぷりな2020年でした。



世界観やら映像の綺麗さやらに感動。
アニメを見終えた後も、続きが気になって気になって…






完全にハマりました。

鬼滅の事ばっか考えてる期間が1ヶ月位ありました。(笑)

まぁ、


母だけハマってるってあまり無いですよね滝汗
世間では超盛り上がってるのに、
周りに語れる人がいないのはちょっと寂しいです。


そして一昨日、
ついに最終巻が発売されました!
もー、ネタバレ読んじゃってるから
結末分かってたけど…
泣きました!!

ジャンプ掲載時から結構加筆されてるみたいなので、その時と比べたらどうなのか分かりませんが

私個人としては、あのラストが一番良いんじゃないかな!と思います。

だらだら続かなくてヨカッタ!!


何はともあれ、今年は鬼滅に大分助けられたなーと思います。精神的に。
特に自粛期間中!




ちなみにですが、

※誤字!✖️入気→○人気

伊之助好きの方、是非コメント下さい照れ
仲間が欲しい!


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


もうすぐクリスマスですねクリスマスツリー
この前、子供と一緒にクリスマスのクッキー、
ジンジャークッキーを作りましたジンジャーブレッドマン


お菓子ブログの方に、作り方をまとめてみました!↓↓

是非、お子さんと一緒に作ってみて下さい〜クリスマスベル



それでは!
本日も見ていただき、ありがとうございました!



トナカイこのブログの他のオススメ記事トナカイ