こんにちは!42歳の姉妹を育てています、まるもちと申します!



前に、↓この記事で


長女がセーラームーンにハマっていたことを書いたのですが、

それから一年以上が経ち、

プリキュアやプリンセスを経て


今どハマりしているものが、、、



すみっコぐらし!

(なんかうまく描けなかった


小学生女児も好きな子多いですよね!



ハルは、Amazonプライムでこの映画を観て大好きになりました。




1か月くらい前に観はじめて、

15回くらい観てるような、、、







こんな感じでよく絵を描かされます。

(映画に出てくる絵本風)



自分で描いてくれないかな、、、

コレとかクリスマスにどうだろう?

まだ5歳には早いか〜





そして、すみっコが好きすぎて…








コロナでスイミングが休講になってる間、

習ったこと全部忘れちゃってたハル。

(やる気もイマイチ)

何回受けても落ちちゃってたので

すみっコのぬいぐるみをご褒美にしたら

自主練もして頑張ってました!



すみっコパワー、侮れない



次回も、すみっコにまつわる話です!





↓お菓子工場漫画、更新してます!↓

まいにち、お菓子。



新入社員まるもち編、今回は『先生』と呼ばれる方がいらしたときの話です。

こちらも是非どうぞ!



本日も見ていただき、ありがとうございます!