こんにちは!42歳の姉妹を育てています、まるもちと申します! 


この前、近場に一泊旅行に行ったのですが、

旅行に行く寸前でちょっとした事件が起きました






















とんでもない声量で爆泣きしました。



その後も、車に乗っても爆泣きは続き










パ…パパまでキレちゃったガーン


結局、家に戻ってくれたんですが、その道中は






その後、取りに帰ったぬいぐるみを渡すと

すっと泣き止み

(切り替えが早い)


無事機嫌が治り、パパも元どおりになりました。

めでたしめでたし。





かと思いきや、








あの執着は一体!?



この時と同じ)




飽きるの早過ぎやろー!!




もうすぐハルの誕生日があるのですが、

どのキャラクターの飾りを作るかは

直前に決めます


好きなキャラクター、日替わりなので(笑)


今日も見ていただきありがとうございました!






↓↓お菓子工場漫画更新しましたー!↓↓

まいにち、お菓子



入社して半年、社長から突然告げられたこととは

こちらも是非!