こんにちは!現在52歳の姉妹を育てています、まるもちと申します。


ちょっと前に、娘たちには鬼滅のアニメを見せてないって話を書きましたが、

このお話)


その後、ついに長女には解禁してしまいました


ハルの一番仲良しの友達がついに見始めて

見たい圧に負けて、見せました。

(まだこの歳だと見せてないって方、多いですよねスミマセン)


しかし、いざアニメを見終えると



うーんまぁそうなるよね



いや私も見たいけれども!!

(本音)


結局、鬼滅の漫画の無限列車の部分を、

私が音読するということで合意しました。


そして読み始めてみると





いやむっず!

幼児に鬼滅音読するのむっず!


とにかく禰󠄀豆子がどうなってるか気になる5歳児と

伊之助と鬼の区別がつかない2歳児。


絶対内容分かってないよね



そして音読って疲れますね



わぁぁぁ とか バッ!とか(笑)


少年誌(バトル系)の音読なんてするもんじゃない。




いやでも、私も父に音読させてたわ。

ぬーべ〜。

(なむだいじだいひきゅうぐきゅうなんって読ませてた。)


お父さん、その節は読んでくれてありがとう



⭐︎おまけ



(下品でごめんなさい)


ちなみに二の型は


やめときます。




今日も見ていただき、ありがとうございました!


ちょうちょしり関係の記事ちょうちょ

クレしんの影響を受ける娘



↓↓お菓子工場漫画も更新してます!↓↓

まいにち、お菓子。


こちらも是非!