こんにちは!
現在、4歳2歳の姉妹を育てています、
まるもちと申します。



最近、我が家ではクレヨンしんちゃんを見るようになってきました。



クレヨンしんちゃん、私も好きです。
大人でも子供でも楽しめる笑いが
随所に散らばされてて
テレビで流れてたらついつい見ちゃうウインク

映画は、名作もありますよね〜

個人的には逆襲のロボとーちゃんが泣ける、、!


さて、








アップルパイがお尻に見えるとは!!
さすが2歳、頭が柔らかいね、、笑い泣き



で、
最終的に、




あのぉ…女子だよね?

我が家の女子たち、ちょっとお下品なんですよ笑い泣き

私が注意しないで一緒に笑ってるせいかもしれない。←


まぁ、小学生になったらさすがにしないでしょう。
多分…(笑)



今日も見ていただき、ありがとうございました!






チューリップこのブログのおすすめ記事チューリップ



チューリップアメトピ掲載チューリップ



↓↓お菓子工場漫画もやってます↓↓