こんにちは!
現在、5歳2歳の姉妹を育てています、
まるもちと申します。


すごくどうでもいい告白をします…

私、ショートカット女子が
めっちゃツボなんです







女優さんでショートカットが似合ってると、
もれなく好きになります。

(全員似てなくてごめんなさい)

最近まで気付いてなかったんですが、
山本美月さんの時に
「あー、これは私ショートカットが好きだからなんだな」と気付きました(笑)

思えば中高生の頃も、
モデルの田中美保さんが好きだったなぁ…


そして、自分がする髪型としてもショートカットが好き。







反対勢力が強すぎる!!


パパがショート好きじゃないのは知ってたけど、
ハルにまで反対されるとは…!

お友達ママも、髪切った時に子供に泣かれてたから
この年頃の女の子は長い髪が一番な子が多いのかな笑い泣き


そして、反対勢力に負けて
結局この後伸ばすことになります。
でも私の場合は、絶対短い方がマシだと思うんだけどな…!


今日の記事は好きな女優さんが描けて楽しかったです(笑)


今日も見ていただきまして、ありがとうございました!



↓↓お菓子工場漫画も更新中↓↓



チューリップ長女ハルの記事まとめチューリップ

こちらも併せてどうぞ!