こんにちは!

現在、52歳を育てています、まるもちと申します。



前回までのヤブ医者シリーズ

アメトピにも載せていただいて

たくさんの人に見てもらえました。


ありがとうございました!

嬉しかったです(^^)




さて、今日はちょっと前の出来事です。




え?

ち…ちゃんビリビリ?

なにそれ?





長女が謎の呪文を唱え始めた!



チャンビリビリ??

はっ!もしかしてCMとか?



気になって検索しました。


うーん、

『ビビッちゃう 靴 CM


出てこない


『早くなりたいなら 靴 CM


あった!!


これか(笑)



正解はコチラ


https://www.youtube.com/watch?v=vana4i4kUmY&feature=share



この歌、聞いたことありますか?

『リミリミリミリミ アンリミティブ

リミリミリミリミ アンリミティブ

早くなりたいなら リミっちゃう?』


ビビッちゃう(笑)


子供の耳にはこう聞こえるんだなーと思った出来事でした笑い泣き




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



冬休みに向けて、子供用の雑誌を2冊買いました!



・おえかきひめ デラックス


写し絵ができる可愛いバック

ハル、ママに描いて描いてが凄いので、

自分でも描けるようになって欲しい、

描く気になって欲しい!

ってことで、こちらを購入しました(^^)

1320円なら、お手ごろだよね。



こちらも超魅力的で迷ったけど、今回は写し絵のほうを選びました)





・めばえ12月号


パン屋さんごっこができる付録キラキラ

ゆっち、すっごくおままごとが好きなんです。

紙をすぐボロボロにするけど、これがあればめちゃくちゃ遊ぶだろうな〜って事で購入!



開封するのがたのしみ♬



↓↓お菓子工場漫画も更新してます!↓↓

まいにち、お菓子。


お菓子工場のリアル、是非覗いていってくださいー!




今日も見ていただきまして、ありがとうございました!