こんにちは!
現在5歳2歳の姉妹を育てています、まるもちと申しますニコニコ

いつもいいねやコメントをありがとうございます!


先日のことです。





いや全然…
まだイケると自分では思ってるんですが…!

どっかが擦り切れてる訳でもないし
そんなに色褪せてないし
(確か)3年目だし…!

気に入ってるから、
冬場は頻繁に履いてるだけで…!!


どうやらうちのパパは、
毎日同じものを見てると気持ち悪くなってくるらしいです。
(割と何にでもすぐ飽きるタイプ)

全然気持ちがわからない…!
わかるよ!って方、是非コメントください笑い泣き


っていうか…

あのぉ〜ひとつ良いですか?



そっちのが
よっぽどボロいわ!!


自分の物に対しては感度低めらしい…笑い泣き

ボロさより、頻度の問題なの…?
いやそれもまぁまぁ着てるよ?笑い泣き



…まぁ、でもこの発言のおかげで、
パジャマを買いに行けました。

ついでに爆買いさせていただきました。
から、よしとしよう。


(爆買いといっても、オールプチプラです↓)


スニーカーとアウターを含めた7点で一万ちょいって結構…すごいと思う笑い泣き

これで服装グズグズ主婦から少しは脱却できそう。


↓GUで、子供のパジャマの上に着せる用にコレも買いました
かわいい〜ラブ
セール価格で590円!安い!!


GU様様。GUありがとう。

(GUばりのコスパがいいお店ってあるのかな…品質もそこそこよくて。
あったら知りたい!
ネット通販も、服と靴は難しくて殆ど買わないんだけど、良いところがあったらチャレンジしてみたいです照れ) 



今日はパジャマと洋服の話でした〜スーツ

本日も見ていただき、ありがとうございました!



↓↓お菓子ブログもやってます↓↓