こんにちは!
現在、5歳2歳の姉妹を育てています、まるもちですニコニコ



長女・ハルは、年中になってから
男女関係なく遊ぶようになりました。

最近仲がいいのは、このYくんです!





次女・ゆっちに奪い去られました…
本当にすぐ!ハルのものを取る。
本当にジャイアンガーン
 






見てたつもりなんですが!
一瞬の隙に中身をすり替えられてました笑い泣き

なんて高度な罠を仕掛けてくるんだ…!

2歳児、予想もしない事をしでかします。

ややこしい…でも面白い笑い泣き



チューリップ次女の記事まとめチューリップ

こちらも是非併せてどうぞ〜照れ

いいね・コメント頂けると大変喜びます!!


↓↓お菓子工場漫画も更新しました↓↓


それでは!本日も見ていただきまして、
ありがとうございましたお願い