こんにちは!
現在、5歳2歳の姉妹を育てています、まるもちと申します。


子供あるあるだと思うんですが、
次女・ゆっち、それまで全く痛がってなかったのに、
傷を見つけた途端痛がります。



もうほぼ、治ってるよね…



生まれた時からずっとあったよね…



キミは絶対に痛くないよね…!

確かに、その時は痛そうな手をしてましたが笑い泣き


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


冬場って、めちゃくちゃ手が荒れますよね。
乾燥してるし、温水で皿洗いするとすぐあかぎれが出来る。
ゴム手袋をして洗い物しても、
子供がいるとなんやかんやで水に触れる時間が長くて結局荒れるガーン

去年は冬の間ずっと、手が焼け野原状態でした…


が、冬の終わりあたりに、めちゃくちゃ良いハンドクリームを入手しました!

皆さんにも是非、知って頂きたい!

それがこちらです。↓↓


moina(モイーナ)ってハンドクリームなんですが…
皆さん、見た事はありますか?
超マイナーハンドクリームですが、
保湿効果は抜群ですおねがい


塗った直後から、痛みが和らぎ、
2日後には殆ど気にならなくなります!

↑のゆっちに泣かれた後も、すぐに治りました。

このハンドクリームは、自動車部品メーカーのデンソーが作ってるハンドクリーム(!)で、
ハンドクリームに含まれる藻由来のオイルの化学組成が、スクワランに似ているらしく、高い保湿性を有する…
のだそうですびっくり

香りも柑橘系のほのかな香りで癒されるし、
塗り心地もべたつかずに快適!

寝る前や、水に触れた後とかに使っています。

↑気になった方は是非!

上のチューブ入りが残り15点、
下のジャー入りが残り6点(※12/7現在)
(追記)現在は追加販売してます!

らしいので、お早めにびっくり


それでは、今日も見て頂き、ありがとうございました!

↓↓お菓子工場漫画もやってます↓↓