お祝い色々 | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。






今日はいくつかお祝いを♪


🍃🍃🍃🍃🍃🍃

“帰ろう”って何なん

100万回再生

おめでとうございます

🍃🍃🍃🍃🍃🍃


ピタリ賞、惜しいっ!

昨日20:57頃達成しました。



当時はまだ藤井風ファンじゃなかったんで

違うとったら申し訳ねぇけど、

この動画、

撮影したのは『帰ろう』MV公開当日じゃと思う。


MV公開は2020年9月4日23時じゃったけど

その直前に

『公開直前ライブ配信』なるものがあったようで

そのときと同じ服装なんで

たぶんその日の昼間に撮影したんじゃと思われます。



ご存知のかたもぎょうさんおられると思うけど

この服、MVとは違うんよな、シャツが。

MVは真っ白なシャツなんじゃけど



この動画は柄入りシャツ



で、これは



『死ぬのがいいわ』Visual
の動画でも着とったね。



さて、それはそうと

わたしがずっとこの動画で気になっとること。


なんでこれ

外で

撮影したん?


MV公開直前ライブ配信も見たんじゃけど

それはもちろん屋内からじゃった。

夜じゃしな。


ところがこの動画は

わざわざ外にソファを置いて

撮影しとるんよ。何で?



明らかにどっかの外壁のモルタルw

でな、これ耳を澄まして
よう聴いてもらいたいんじゃけど
色んな音が入っとんのよ。


アブラゼミと山鳩の鳴声、

車やバイクが通り過ぎる音、

そして子どもの話し声。


どっかの住宅街じゃないん?

そんなとこで撮影したん?

風くんようそんなとこで喋ったなw


そう思いながら聴いたら面白いんでぜひ!

👇👇👇



🍃🥑🍃🥑🍃🥑🍃



次はこちらのお祝い♪


🍃🍃🍃🍃🍃🍃

『キリがないから』MV

4周年

おめでとうございます

🍃🍃🍃🍃🍃🍃



ダッチさんのラジオで
撮影場所のにぃやんに怒鳴られて
すごすご退散した話を聞いてからというもの、
MVのイキった風くんが
カラ元気にみえて仕方が無ぇw

ラジオの内容はこちらの投稿をどうぞ
👇
なぜか視聴回数が伸び悩んどる。

マジでかっけぇんで
ぜひみなさんもっと見て♡



🍃🥑🍃🥑🍃🥑🍃



次のお祝いは何と言ってもこれ♪





🍃🍃🍃🍃🍃🍃

TikTok

風くんの楽曲が

戻ってきましたぁ!

🍃🍃🍃🍃🍃🍃


風くんの投稿にもすべて

音が戻ってきとりましたよ!


2月1日に消えて以来、

3ヶ月半ぶりの復活♪

ほんまによかったですね!



TikTokが消えたときと復活が決まったときの投稿です。

良かったらどうぞ。

さ、風くんほんなら早速じゃけど

『満ちてゆく』の音源追加と

動画投稿お願いしまーす♡


藤井風TikTokアカウントはこちら👇



🍃🥑🍃🥑🍃🥑🍃



最後はわたしのお祝い♪



無事に発送されたようです♡

それにしてもチーム風、仕事が早い!
いつもありがとうございます🙏