『お強い』Tシャツ届いたよ | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。





うちにもついに届いたで!



👕👕👕👕👕👕👕👕👕
Fujii Kaze and the piano
U.S. Tour
オフィシャルTシャツ
人呼んで
お強いTシャツ

👕👕👕👕👕👕👕👕👕


海を超えて
はるばるやってきてくれました!
早いっ!
ありがとうございます🙏

袋を開けてまず見るのは納品書
これはもう藤井風ファンなら常識♡
あ、前にアレちゃん知らずに捨てとったなw

今回のメッセージは
ちょっとご陽気☀
パリピな風くんじゃったよ!
もし、納品書のメッセージだけでも見たい!
という方おられましたら、
インスタにDMくださったらお写真送ります♡
(インスタリンクはこの記事の下の方にあります)


🍃🍃🍃


では、いざ開封!!


え?さっきと同じ写真ちゃうんか。
ちゃうんよ、袋から出しとんよw


ほんなら広げるで〜。
まずはWhiteから


お強い!
お強いわぁ〜!(←言いたいだけw)


プリント部分

はぁ〜♡お強い♡♡



背景はかすれとるけど
思いのほか風くんのお顔はくっきりとプリント。
はぁぁぁぁ♡
お強すぎるぅぅぅぅぅ♡♡



文字もクッキリ。


🍃着用例


🍃🍃🍃


お次はGray



そんなにお強くない!



ブレ具合がちょうどわたしの乱視と同じw



アップでみたら彫りが深すぎ!



こちらも字がクッキリ!


🍃着用例



🍃🍃🍃


肌触りはサラサラした感じで
思うたより薄くて軽いです。

サイズ感は青風Tと全く同じ。
身長160センチでS着用じゃと
お尻がギリギリ隠れるかどうか。
中年のウィークポイント、
ヒジは完全に丸出しですw

ちなみに今回は着画はなしです。
なぜなら先日Googleさんが
何度かおすすめにしてくださったおかげで
旦那にブログがバレそうになったからw

『わたしのブログタイトルを旦那が読み上げる』
という珍事が起きてしまいましてwww
冷や汗かいたわ〜💧
ていうことで着画はやめときます。


ところで、これ見て!


今回、洗濯表示が
4枚もついとんのよw

うち2枚がこのマークのやつ。
1枚目が英語、2枚目が日本語。
残りの2枚は注意書き。
色移りする恐れが〜みたいなやつ(日本語)。

いる?
日本語でこんなにいる?
いや、それはいるけど
英語の注意書きはいらんの?
訴訟王国アメリカよ?
ねぇ、いらんの?ねぇ??


🍃💧🍃💧🍃

p.s.
深夜に見つけたのでお知らせ!


ティックトック音源に
『満ちてゆく』
追加されました!

たくさん使われますように🙏