All タイでやってきた | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。









www


ずっずさん、

これだけですか?w


現れた風くんの姿を見て

爆笑したんじゃろうなぁ。


で、どうしてもシェアしとうなったんかなw

ありがとうございます🙏



また走っとんかぁ〜。

ライブ前に走り込みするのはいつものこと。


もちろん体力をつけるのが目的じゃけど

リハーサルでスタジオに籠もりっぱなしじゃ

息が詰まるけん

気分転換も兼ねとるんじゃろう。


昨日は青空の下で走ったんじゃな。

気持ち切り替えて

またリハ頑張ってください!




ずっずさん、構図が最高です!
一体どんなポーズしとるんか
ようわからんけど
とにかく下から撮影してくれて
ありがとうございます!!

下なめで見る
『すんっ』とした藤井風は
マジで最&高♡♡



髪が早から伸びとるわ。

ついこの前の藤井風。
黒い部分が全然違う。

やっぱ連休前に帰国しとったんな。
あ、風くんの髪はぼっけぇ伸びるの早ぇから
それで計算できんのじゃったわw




風になびく風の襟足が
たまらんのじゃけど?


それにしても

走る格好じゃねぇし

なによりどこからどうみても

藤井風すぎるからすぐ見つかるんじゃけどw

一体どこを走りましたん?

何となく日産スタジアムな気がするけど……

どがぁでしょうか?



🍃🇹🇭🍃🇹🇭🍃🇹🇭🍃



『All タイ』と言われたら
やっぱり過去写真載せとかにゃなぁ。



まずはこちら☝のムエタイタンクトップ。

こちらはタイの人から

いただいたものらしい。


タイの男性からもろうて
めちゃんこかわいいから気に入っとると説明する風くん。



懐かしっ!

やっぱり今見てもどえらいイケメン!!



これも笑うたなぁwww
あ、著作権の関係で音消してます。



 

アジアツアー前のこんな動画もあったなぁ。

前に訳したやつ、一応おいときます!




あとは

1年前のタイフェスでも着とったな。



代々木公園で
藤井風丸出しでパッタイを召し上がっとったw

覚えとんのこのぐらいじゃけど

ほかにもあったらごめんなさい。



🍃🇹🇭🍃🇹🇭🍃🇹🇭🍃



お次はこちらのタイパンツ。



これはアジアツアーでタイに行ったときに

自分で買うたものっぽい。




ぺらっぺらのタンクトップと一緒に
お買い上げ(たぶん)。




こんなん日本で街では穿けんわぁ
と思うたけど
こないだ地元愛媛で穿いとる男性みかけましたw
風ファンかな……?(←違うと思うw)

このパンツはその後

日本での『花』のレコーディング作業のときにも
登場しとりましたね!

わたしの記憶にあるのは
これだけなんじゃけどほかにもあった?

なんともインパクトあるパンツじゃから
すげぇ穿いとる気がするけど
実はそうでもないんかw


🍃🇹🇭🍃🇹🇭🍃🇹🇭🍃



Kaze is running for 
U.S. Tour!!
※動画は武道館前のTwitterより

U.S.ツアーまであと2週間切りましたね。

体力つけて無事に乗り切ってください!

日本からパワー送ります!!