HEHN4周年おめでとう | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。





さて、8月の日産スタジアムライブ

先行抽選受付終了しましたね。

みなさん申込みましたか?


昨日のあれ、

ずっずさん、さすがじゃったね。



チケット当落前のお知らせ、

主にハート席のこと

というタイトルで投稿されたDiary。


ハート席(コバさん命名)が設けられた経緯の説明と今回の申込状況の説明、

予想外の現状のお詫びと今後の予定など

いつもながら細やかすぎるご対応🙏


やってみんとわからんことがあるのは仕方ない。

当選確率を上げるつもりが、

たぶんじゃけど、

手帳を持ってはいるけど

十分通常席で観覧可能な方までが

ハート席を申し込んだんじゃろうね。


お値段のことももちろんあるじゃろうけど

それ以上に

そちらのほうが確率が上がるだろうと

考えた方が多かったじゃろうし、

なによりチームの気持ちが嬉しくて

そちらを選んだ方も多かったんじゃないかなぁ。


そして締め切り前、

変更可能なあのタイミングで

こういう情報を出したというのは

『もしも通常のお席で大丈夫でしたら、そちらに変更したほうが確率が上がりますよ』

というずっずさんの優しさからじゃろう。


お値段がちがうんで

なかなかストレートには言えんから

ちょっと遠回しな言い方になってしもうとるけど

みなさん気づいて変更できたかなぁ。


どうかずっずさんの気持ちが

届いていますように🙏



ところで、

あれに惑わされた人ぎょうさんおろう?






おぉん?

今回いろんなとこのアンケートで

風民のほとんどが2日目に申し込むいうて見かけたから1日目にしたのに!

倍も違うがな!

これ、他のお席も同じじゃろか?

え?変えたほうがええん?どがーなんぞ?


て思うた人、ようけおったろ?

で、みんな変えたん?どうしたん?


わたしは元々2日目にしとんよ。

じゃけん

え?これみてみんな2日目に殺到する?

困ったがな!

ってなったわwww


みんながどうするんか

さっぱりわからなんだんで

もう腹をくくりました。

変更はしておりません!

当たると信じて25日まで

おりこうに過ごしたいと思います♡

みんなで行けるといいですね♪



🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


さて、今日はなんというてもこれ!


🍃🌼💿🍃🌼💿🍃🌼💿🍃

藤井風1stアルバム

HELP EVER HURT NEVER

4周年

おめでとうございます

🍃🌼💿🍃🌼💿🍃🌼💿🍃




4年前はこんな名盤が発売されとることなど
まったく知りもせず……
いったい何をしとったんでしょう……。


名曲ぞろい。
どれが一番好きじゃろう?
と何回も考えたことあるけど
『今はこれが一番刺さる』とかはあれど
好きな順番はつけられん。
どの曲もそれぞれに大好きです。

ちなみに当然ながら
CDは持っておりません。
ファンになったときには
すでに初回盤は売り切れとりましたからね。

仕方がないので
TSUTAYAでレンタルをしましたよ。

レンタルしたときのブログはこちら👇

何度も通常盤を買うべきか悩んでは
「いつかレンタル落ちの初回盤がお安く出とるの見つけるかもしれんし!」
と買わずにおります。
そろそろ諦めたほうがええかなw

けど、ブックレットがやっぱり欲しいんよなぁ。


バラの花食ったり

謎の黒い人型を抱きしめとる風くんを

おむかえしたいなぁ……。



🍃💿🍃💿🍃


リリパもかわいかったねぇ。

もちろん見たのは配信から2年近く経ってからじゃけどw


なんというかわいい生き物♡

で、リリパの好きなところ書こうかと思うたんじゃけど
そういや去年書いたわ、と思い出したんで
ほぼ同じ内容になるんで
まだ読んどらん方おられましたら
よろしかったら読んでみてください🙏

とにかくソックスの毛玉のくだりで
萌えが止まらんなりますね♡


🍃💿🍃💿🍃


ほんなら風くんからの
記念日の投稿をあれこれ載せときますね。

🍃リリースのとき🍃
YouTubeさんからもらった
『土地ぐらいあるケーキ』ww
表現が藤井風らしくて好き♡


これは寝グセよな?な?


幸せの瞬間♡
で、風くんの手の動きは何なんw


🍃1周年🍃

YouTubeさんからまたまたケーキ。
ファンにもおすそ分けしてくれとったね。


メッセージもくれたけど
最後、明日なのに後ほど言うて間違えたんなw
※少しカットしています。


ずっずさんとのお祝いも胸アツ♡♡


🍃2周年🍃
長く愛してくれてありがとう、と
未公開写真を投稿してくれたね。
ここからやっとリアタイできてますw


空さんのお誕生日もお祝いしとったねw


🍃3周年🍃

HEHNの時代の写真です.

この世の何も永遠には続きません.♡


となかなか重めのメッセージと共に

写真を投稿してくれました。



さあ、
今年もなにかメッセージくれるじゃろうか?
楽しみに待ちましょう👍