令和にCDレンタルするの巻 | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。

ねえ聞いて?

今日な、TSUTAYAにCD借りに行ったんよ。


え?いつの時代でぇ?

この令和の時代に

TSUTAYAでCD借りる人間がまだおったんか。


それがおったんよ、ここに。

正確にいうと旦那なんじゃけどw


しかもここクソ田舎で

TSUTAYA閉店してしもうとるんよな。

旦那、高速乗って借りに行く言うてw


いやいや、そこまでせんでもw


まあでもせっかく借りるなら

わたしのフジーカゼも借りさせよう!

と思い立って

一緒に行ったんよ。


なんべんも言うけど

ファンになったの今年じゃけぇ、

当然じゃけどHEHN持ってねぇわけよ。

ほんま不徳の致す限り……。


どうせなら初回版借りちゃろうじゃねぇか。

っちゅーことで行きました。

「ふ、ふ、ふ………藤井フミヤ、藤井風!!」


ねぇ!!!!!


ちごうた。

特別コーナーに移動しとった。

うん、ええ店じゃ。


あった!!

だれも借りてねぇ!!!!

とんでもねぇ町じゃ。


とんでもねぇ町のええ店で

無事にHEHN初回版GETしました!


で、さっそくPCのiTunesに入れてー

(ひっさしぶりすぎてバージョンアップから)

スマホがAndroidじゃから

ここで出番なのが


ジャジャーーーーン!!

iPod nano

ドラえもんの声でよんでね♫


またまた令和の時代に

ようそんなもん持ってましたな、

っちゅー懐かしの機器登場!

逆に新しい!胸熱!!


思い切って昔入れてた曲を全部消して

風くんのアルバムだけにしてみました。


え?これぼっけぇ軽いし、

掃除機かけるときとか

めちゃくちゃ便利じゃが。


いや、意外とiPod nanoアリじゃで?


TSUTAYAで借りたから番号ついとるw