HEHNリリパから3年 | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。





昨日はアナログ盤の当選発表じゃったそうで。

当たった人はおめでとうございます🙏


ちなみにわたしは申し込みませんでした!

欲しくなっちゃうけど、

たぶんあっても聴かないので。

CDですらほとんど聴かないのでw

わたしにしては我慢できてエラかった。


さて、

明日はHEHN発売3周年。

そして昨日はHEHNリリパから丸3年。



3年前のわたしは

藤井風をただのイケ散らかした人じゃと

思うとった。


こんな素敵な配信が行われとるなんて

知らなんだわぁ…。


できることなら

あの日に戻ってリアタイしてぇ……。


まあでもきっと

わたしが沼落ちしたのが去年じゃったのにも

なにか意味はあると思うんで。


HEHNリリパ、

もぅ何回見たじゃろうか。

ぎょうさん好きなシーンがある。


今日はそれをみなさんと共有できたらと思います。



『Can you hear me?』から始まる。

そして“ひとをダメにするクッション”

“城東ジャージ”で登場w

もうここからかわいさ全開♡


『家からごゆるりとお届けしてまいります、今日は』
この“ごゆるりと”にいきなり殺られるw
ここなんべん繰り返して聞いたことかwww

動きもいちいちかわいいんよな♡

アルバムを一足先に
覗き見

覗き聴き

したいHEHN態のためにやるプログラムでございます。

何なんよ、このかわいさは……。
で、このペースで見ていきよったら
とんでもねぇ長うなるな。

てことでちょっと巻き気味でいきますわ。

フライング・ゲット

もうね、
今よりぼっけぇ岡山弁がキッツイのw
それがまたかわいいの♡


こんな格好します?
『何なんw』のイケメンがこんな人とはw


今日くつ下履いとる。
さみーが。さすがに今日さみかった。




くつ下に毛玉ついとる?
ええがな、何がついとっても……。

このくつ下を確認
ずっずさんの方を見る
恥ずかしがる

の流れが最高です。
ここは動画載せちゃお♡


あーかわいい♡♡♡

そしてYouTubeMusicさんからの
ケーキが届いての喜びよう!






あまりにかわいいんで書き起こそ♡

え、ちょ、ちょ、なに?
(これ、YouTubeさんからいただきました)
マジでいよん?
ちょい!ちょっと、ま、ま、ま、ま、ま!
ちょっとどうしょう?
これ、どっち向き?
こう?こう?こう?こう?
ヤバい、ヤバい、ヤバい、ヤバい!
ちょい、ちょい!
ありえん!!
ちょ!ちょい!!やめて?
ちょっと、YouTubeさん!
ちょい!聞いとらんわぁ!
ほんまに聞いとらん、どうしょう?
ワシ困るんよ、こがーな、もう…
どうしよう、ありがとうございます。

世界一ムダな書き起こししてしもうたなw


メッセージを紹介して
読めなかった分をあとで全部
なぜか音読するという藤井風。
ほんまにしてそうw


スピーカーの接続がうまくいっとらんだけ
なのにこのうるさい顔w



からの『どうすっぺ』www
それ何弁?


変顔してほしい、に精一杯答える藤井風。


まあまあヤバいっすねwww

ねえ、ちょっと待って!
こんなに長ぇこと書いたのに
まだリリパ始まってねぇwww
てことでぼっけぇ端折るわ!


で、やっとリリパが始まったら
ほんまに楽しそうにノリノリ♪


セルフライナーノーツは
アプリの2020年11月28日のStaff Diary
に載っとりますんで割愛。



とにかくずっと表情が豊かw


告知?ってコッソリずっずさんに聞くとこ。
全然コッソリできてねぇけどw


で、ずっとグダグダじゃったのに
最後だけ
♪キリがないから〜
♪もうええわ〜
とちゃんと決めとったオチで締めてドヤ顔。


最後の顔がほんまに天使♡


あのねぇ、ほんまに冒頭から
お気に入りポイント多すぎて
ペース配分間違えましたわw

岡山弁でしゃべる藤井風、
そろそろ見てぇなぁ………。