ちっちゃいのツーリング その3 | daiさんのブログ

daiさんのブログ

ZX-12RとフォルツァMF15の楽しいバイクライフ♪

大谷資料館は想像以上に涼しくて良かったよ。

真夏のツーリングコースには最高デス





↓その1はこちら




↓その2はこちら






大谷資料館からは行きで寄らなかったあそこに行ってみますよ。







宇都宮〜鹿沼〜栃木と、トコトコ走って













太平山に来ました♪

駐車場がいっぱいだったけど、ミニバイクなら車の駐車枠に4台収まるね。

モンキーってコンパクトだなぁ。

フォルツァくんがおデブちゃんみたいだよ。

実際に重たいけど。。。





ちょっと休憩に寄ってみたんだけど、タイミング良くあじさいまつりがやってました。











売店まで歩いて





コーヒーをいただきます。

キイロさんはノンアルで酔ってましたよ。笑









紫陽花は綺麗ですね!

私は紫の紫陽花が好きだな。

白いのはアナベルだったかな?

最近良く見かけますね。







やっぱり綺麗な花には女性だね。

オジサンじゃねぇ。。。






色とりどりで綺麗だなぁ。




オンナノコ紫陽花に癒されたら出発です。





ラオッチさんから「下はあのワインディング攻めるんですか?」と。

そんなのあるんですか?って聞いたらあるんですって!!




それは是非走りたい♪





無理矢理ラオッチさんに先導して貰って、ダウンヒルスタート






一個目のコーナーが濡れていたのかちょっと不安だったけど、大丈夫と分かれば










攻めるなぁ

少し走ったら









ゲッもう離されてるし。。。

流石にフォルツァくん重いよぉ










直線で加速してブレーキングで追いつくもコーナリングスピードが違いすぎる。笑










やっと追いついてきた。






そう言えばモンキーのタイヤは、TT93履いてたなぁ。

そりゃズルいよ。





後ろのキイロさんもWRにRS10履いてるし。

ビタビタに煽られなくて良かった。

みんなズルいぜ。





フォルツァくんも次のタイヤはグリップ重視にしなきゃね。

やっぱりネオバだな。笑
















頑張ってもアマリングは消えないよ。

スタンド擦っちゃうし。

エキパイ擦ったら泣いちゃうよ。






この後はK11を走って渡良瀬遊水地にある、道の駅かぞわたらせに来ました。









17時過ぎてたから誰も居ません。







水分補給はスポーツドリンクを。

何気にココにラオッチさんもキイロさんも良く来てるみたい。

何故か会わないですね。



一度休んじゃうとダベリングが進むね♪

きっと女子会もこんな感じなんだろうね。













時間も18時近くなってきたので、そろそろ出発しましょう。



途中みなさんと流れ解散しながらの帰路となりました。










無事に帰宅してトリップを見たら

約180キロ



あれ?前日の上野に行った方が距離走ってるの?

宇都宮って意外と近いんだ。

↑仕事だと出張だからさ













〆はビールっす。

ツーリング後は最高デス











新たなハイボールを発見したよ。





次回は10月かな?