短命過ぎる | daiさんのブログ

daiさんのブログ

ZX-12RとフォルツァMF15の楽しいバイクライフ♪

うちのフォルツァくんは新車で購入して3年ちょっとですが、既にモデルチェンジしていて旧モデルです。





新車で発売されて1ヶ月もしないで納車していますが、2年も経たずにモデルチェンジしました。






うちのフォルツァくんはMF15になるんですが、発売日は2021年3月25日でした。










そしてモデルチェンジしたMF17の発売日は2022年12月22日です。











実質2年間も販売期間が無く、コロナ禍もあり納期が遅れていてなかなか入荷しなかったんです。





そしてMF17は発売から1年半が経ちますが、今月で生産が終了されるそうです。






またまた希少なモデルになりましたが、次期モデルが出るみたいなのでちょっと気になりますね。







気になるけど気にならない。笑






だってうちのフォルツァくんがイイもん。











人と同じが嫌とか特に無いけど、人と被らないカスタムなのは間違いない。




ワンオフパーツも何気にあるから、完全に同じ仕様は出来ないと思う。

↑結局そこがカスタムだからね





何よりフォルツァの母数が少ないから、カスタムしても気付かれない。笑





結論は自己満足って事です!!