当たり前と思っていることが
当たり前じゃなくなった時に
その大切さに気づくことが多い

先日私が代理店をしている
DOPのオーナーであるヒロコさんから
連絡があり
『今までガラスワンドの細工をしてくださってた
中国の職人の方が入院されて
ガラスワンドの制作が中断されています。』
その繊細なガラス細工の技術者はなんと
一人しかいなかったらしく…

※この上の部分の細工


4つあるガラスワンドの中で一つは既に在庫なし
後3つもこの1ヶ月で終了予定とのこと

とても美しく人気で
主力商品であるガラスワンドが
急に終了するなんて考えてもいなかったので
びっくりびっくり

当たり前のようにいつもあると思うことが
ほんとなくなった時にそのありがたさに気づく

わかりやすいのは
地震や災害でお水やガス、電気が泊まった時
ほんと数時間止まるだけでどんだけ不便であり
再開した時の喜びって大きいよね

そんなことを思いながら
もっともっと今あるものに
フォーカスして感謝していこうと
改めて思いましたおねがい

ちょうど先日参加したい早川亜希子さんのお話会で
毎朝太陽に向かい今あることに感謝を送るという
習慣を持たれているということをシェア頂いて
私もその日から習慣の一つに取り入れました🥰
私は夜に今日1日の感謝というのを
書き出すことをしていましたが
朝の太陽の光に向かっての感謝は
なんとなくそれ以上湧き上がる感情がありますおねがい
朝の顕在意識弱目の時間だからかな〜

『ある』にフォーカスするのも
トレーニングが必要ということなので
決まった時間に習慣化するのオススメですスター

そしてガラスワンドの話に戻りますと
無事職人さんが退院され
無事作業開始されましたおねがいラブラブラブラブ

あぁよかったおねがい
ほんとありがたいピンクハート

ほんと素敵なワンドなので
全女性に一本は持っていて欲しいと思っていますピンクハート
やはり大切な自分自神に使うものなので
素敵なものを使ってあげたいウインク

美しいワンドで自分自神の神社であるヨニを
マッサージすることは
自分自神との最高のコミュニケーションの時間で
あり、自分自神と繋がる尊い時間です✨✨

また、健康や美容の面でも膣の中には
足裏のように全身のツボがあります🌈

カラダの中心をマッサージすることで血流、
エネルギーの流れがよくなり肌ツヤもよくなるし、
体温も上がり免疫力も上がる⤴︎⤴︎

特にヨニ周辺には陰のエネルギーが滞りやすいので
そのエネルギーを流すことでカラダの周波数が変わります✨

また、ヨニをマッサージすることで
オキシトシンやエンドルフィン、セロトニンなどのホルモンも分泌され、
幸福度、感じる力も上がります⤴︎⤴︎⤴︎

心身共なる美と健康にぜひヨニワンドを
生活に取り入れてみてください💞💞

マッサージするのには
持ちやすく長さもある最適な形が
ガラスワンドとなっています音譜音譜
4種類というのは上のヘッドの細工部分が
異なりますので、4種類ともとても素敵なので
お好みのデザインのものを選んでいただければと
思いますピンクハート

https://thebase.page.link/XVsU

https://thebase.page.link/dynh

https://thebase.page.link/pTQy 

https://thebase.page.link/ivqS


もちろん天然石のワンドもオススメですラブラブラブラブ

天然石のエネルギーで浄化されたり

パワーをもらったり…

初心者の方、膣マッサージに抵抗ある方は

シンプルな形の天然石が入りやすい場合もありますピンクハート

ワンドの選び方は下記のブログもご参考くださいラブラブラブラブ


ラブラブラブラブ膣ケア用品ラブラブラブラブ


ワンドの選び方ハート


膣活何から始める?


ヨニマッサージの効果スター


ヨニエッグの選び方星


🥚ヨニエッグとは🥚


ピンクハートヨニエッグのオススメの使い方