お久しぶりのブログですニコニコ

友人と話してて長文が読みにくいというので
簡単にヨニエッグについて
まとめてみました💖












ピンクハートヨニエッグを使った感想ピンクハート











文章が読みやすい方は下記文章もご参考に✨✨


🥚Yoniエッグとは🥚

Yoniとはサンスクリット語で神殿を意味し
女性器を指します。
Yoniエッグは卵の形をした天然石で
膣の中に入れ弾力のある強い骨盤周り全体を
育むために使用する健康器具です。
下腹筋、骨盤底筋、尿生殖角膜、腰などが
それにあたります。

膣に入れることによって適度な負荷がかかるので
ただ骨盤底筋運動やケーゲル運動をするよりも
その効果をより高めることができます。

5000年以上前の中国では、性器は健康の中心であると考えられていました。
その部分が活動的で健康なら体全体が健康である。

また

女性器から発した性のエネルギーをより高次の
エネルギーに変換することで、神に近づき悟りが
得られ、より幸福で健康的な人生を送れると考え
その修養をしました。

ジェイドエッグ(Yoniエッグは翡翠で作られたので
そう呼ばれます)は道教の教えとして宮廷内で
女帝や妃たちの間に伝えられ秘密にされてきました。
ヨニエッグは皇帝を性的に喜ばせるためだけではなく
自身の精神性を高め気を変容させるプラクティス
としても使用されてきました。

これが宮廷の女性たちの美貌と健康の秘密
だったのです。
高貴な女性たちの間だけで伝えられてきた秘密を
今こうして世界中の女性たちが知り
プラクティスすることができるとは
なんて素晴らしいことなのでしょう😍


🥚Yoniエッグの期待できる効果🥚

・あなたのヨニ(女性器)とのつながりを深める
・膣内の神経の感覚を鋭敏にし活性化させる
・生命エネルギー全般を高める
・精力と性エネルギーを高める
・出産時に必要な筋肉を鍛えたり、出産後の
筋力を回復させる
・膣内の体液の分泌を助け潤いを保つ
・骨盤周りの筋肉の衰えによる子宮脱や脱肛を
予防する
・尿もれや失禁を予防・緩和する
・骨盤周りの血流を上げてホルモンのバランスを
整え若さを保つ
・感度が上がる
・グラウンディングできるようになり
膣や子宮、骨盤エリア全体への意識を高める
・ヨニは生命力の源ため、健康や幸福感全般の
質を高める
・より自分自身と繋がり、軸が育つ
・お肌の潤いが上がり肌ツヤが良くなる 

※次は使い方とサイズ選びをまとめます

ラブラブラブラブ膣ケア用品ラブラブラブラブ