アネモネにヨニマッサージをする意味が
掲載されていたので画像を貼ります💖









血流が良くなればエネルギーが回ります❣️

そうすると体温も上がり、
免疫力も上がる⤴︎お肌の調子も良くなる⤴︎

自分の今まで見ていなかった部分
それも女性にとっては一番中心で大切な所
そこに意識を向けエネルギーを向けることで
自分への愛を感じ自分との繋がりが深まる❤️

自分のヨニや性に対する概念が
ポジティブな方向へと変わっていき
女性性が開かれていく💕💕

性のパワーはとってもパワフル❤
そんな力を育てて行くツールとして
ヨニマッサージオススメです🌟


まだなんとなく抵抗がある
勇気が出ないという方は
まずは保湿オイルやジェルをつけてみたり
とりあえずヨニエッグやワンドを近くに置いて
仲良くなるのもオススメですラブラブラブラブ


💫クシャミをすると尿漏れするという40代の女性から
『今年の1月末からヨニエッグMとワンドを使い始め
ゆるゆるだった膣が締まりMが窮屈になって来た!』といううれしい報告も頂きました💓


新しいワンド『レムリアン・シー』や
ヨニエッグ、プレジャーワンドが入荷しました✨✨


◇いにしえの記憶を揺さぶる・・・レムリアン・シー◇
陽が落ちて優しいピンク色に染まる海にブルーの光を反射させた水面、その下には魂の深い部分をくすぐるような不思議な輝きの石。この世ともあの世ともつかない、そんな不思議な海の揺らめきを表現したレムリアン・シーは、人類と自然が一つにつながりもっとも至福に満ちた時代であるレムリアの情景を思い起こさせます。

この激動と混乱の時代において私たちは何を目指し、何を指標に生きていけば良いのでしょう。このワンドはもっとも愛と豊かさに満ち溢れ、幸せに生きていた頃の記憶を細胞に蘇らせるために誕生しました。

「あとは思い出すだけでいい」

レムリアン・シーはそう言います。それは遠い昔に失われた文明ではなく、再び蘇る日を心待ちにしている叡智のフィールドであることを、ヨニを通してあなたに悟らせてくれるでしょう。

◇プレジャーワンドについて◇
このワンドを使用することにより、高次の意識とバイブレーションをあなたの女性器や性生活にもたらすことができます。そして何よりもあなた自身と体のコネクションをより深いものにし、あなたの中心にいる神、自分自神とつながることを助けます。

今まで積み上げてきた経験や固定観念を浄化し、セクシャリティがもたらす真の喜び、そして性の持つ神聖な具現化の力を呼び覚まします。セクシャリティが私たちに教えてくれるのは悦びをベースにして生きること。現代の人々が失いかけ、今もっとも必要とされる叡智をあなたの体が思い出し、最高の人生へと導いてくれるでしょう。
※画像、文提供元 Deep Ocean Pleasury