最近イベントに参加した時
数名の方と話していると
ワンドを買ったけれど使えていないという方が…

私の友だちもほとんど最近は使っていなかった
という話を聞いて
またワンドの良さや使い方をプレゼンして
1週間ほど前ぐらいから
エッグ、ワンドをほぼ毎日使い始めました💖

本当使い方は人それぞれ、自分に合った時間帯、
場所など使い方を工夫して続けて使ってほしい!

その友達は忙しいので
今はお風呂でワンドを使って3〜5分ぐらい
マッサージ、
そしてヨニエッグは仕事中に入れていると。

美しいワンドを見て
すごく自分と繋がる豊かな時間を
その短い時間だけど味わっていると
とても嬉しそうに話してくれました💓

そして感情も出やすく敏感になり、
更に自分と向き合っています。

身体は腰がまずくびれて
腹筋の筋みたいなのが出てきた
また粘液も増えたと!
(粘液が増えると免疫力が上がります!!)

もちろん人それぞれ変化の時間も体感も違うけれど
必ず身体は変わってきます❤️
身体は裏切りません!!

なのでコツコツ使い続けてほしい❣️

今から特に寒くなりますので
中からマッサージをして血流を良くすると
肌の調子も良くなるし、体温も上がるし、
すると免疫力も上がります。

またプレジャーワンドは
ただのマッサージだけではなく
自己対話の時間、自分の中の女性性と男性性の
繋がりを深める時間です💖

プレジャーワンドを使う時は
ヨニは女性性、
手を動かしている思考を男性性と捉え
自分が扱われたいように
優しく話しかけながら丁寧にマッサージを
してあげてください。
そうすることで自分の中の女性性と男性性との
繋がりも深まります。

自分の内側が外側に現れるので
自分の中の女性性のと男性性との繋がりは
もちろん現実のパートナーシップ、対人関係にも
現れてきます💖


また一番感じるところだから
自然と体感に意識が向きイマココに入れるので
思考が止まらない方にプレジャーワンド瞑想は
とってもオススメ🌟

ヨニエッグを入れての瞑想もすごく深く入れるのでオススメです🌟

チャクラは第一チャクラ(会陰)から順番に通り
活性化させていくことでグラウンディングします❤️

自分自神の神社に毎日少しでも意識を向けて整える💖
自分への最幸に愛を感じるすごく豊かな時間✨✨
身体が魂が歓びます🥰🥰🥰


本当全女性にオススメしたいのです💓💓💓


---------------------------------------------------------

ただいまbaseショップにてクーポン配布中
【11/25〜27限定(数量限定)】
商品購入画面でクーポンコード「base10th」を
入力してください。

----------------------------------------------------------

💖ワンドの使い方💖



※こちらの動画も04:53〜から説明されています


2つご覧いただいても決まりはないのが

わかると思います😊

自分の気持ち良さ、型を探していくこと

本当大事だと思います💕💕



ワンドの選び方💖


プレジャーワンド瞑想もとってもオススメ⭐︎