お知らせです。

【アシタサクハナ。】のミサさん 主催のカレンダー企画に、今年もまた参加させていただきました。


この企画の詳細はコチラ
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-カレンダー企画

★参加メンバー紹介★(名前順)
【たけのこかぞく】 かおりさん
【胡麻塩風味】 栗きんとんさん
【いくじょぶ。】 こころ。さん
【わが家のらくがきちょう】 こたみさん
【★りおタンと愉快な大人達★】 三都さん
【しろくまおやこ(^(ェ)^)】 しろくまさん
【うっかり妻の絵日記でござる☆】 空野はずみさん
【田中家(仮)の皆様。】 ちょここさん
【かえるさんちのお姫ちゃん~育児ょ4こま】 つかささん
【あぁ、トマコの生きる道】 トマコさん
【プクリン日記】 どんどんどんぐりさん
【PCLAY・POO・WebComic】 ぷぅさん
【ふにふに絵日記】 ふにママさん
【おそらくその平凡こそ幸せ】 フニャコさん
【DaccHo!】 poko
【育児マンガ『かーたん 抱っこ!』~ゆるゆる子育て記~】 ポン子さん
【ままらいふ。】 ぼんばさん
【アシタサクハナ。】 ミサさん
【私が生んだのは天使か子悪魔か】 ミニカさん
【はぴはぴ印】 りょおさん
【おやこぐらし。】 ゆずぽんさん


以上、総勢21名が集ったカレンダーはこのようになりました☆
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-2010年カレンダー

豪華ですね~♪


1ファイルに1体ずつイラストを描きまして、
それをミサさんがまとめて仕上げてくれました。
デザインもレイアウトも見事です。
よっ職人!(^ε^)♪

ミサさんのブログ【アシタサクハナ。】 で、デスクトップ壁紙も配布しています。
是非ダウンロードしてみてください☆



私は1月・3月・4月・5月・7月に参加しました。
↓↓※画像クリックでちょっと大きめ表示↓↓

■1月
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-1月うーちゃん 「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-1月コウくん

うーちゃんが揚げているのはコウくん凧。
大空に舞うがいい。


■3月
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-3月うーちゃん 「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-3月コウくん

三人官女と五人囃子。
でも3月は去年でやり切った感が強い・・・

→→ 去年のDaccHo!カレンダー


■4月
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-4月うーちゃん 「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-4月コウくん

新一年生のうーちゃん。
うーちゃんのランドセルは赤じゃないんです。今月届きます。
コウくんは・・・まぁ、所詮はパパの子ですからね。(笑)


■5月
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-5月うーちゃん 「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-5月コウくん

端午の節句です。


■7月
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-7月うーちゃん 「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-7月コウくん

サーフィン娘。ってやったことないけど。
コウくんは・・・とびうおに乗ってどこまでも。



ミサさん、今年も誘ってくれてありがとうございます。
身重なのによく頑張ったね。(ノДT)
それなのに、締め切りギリギリでごめんなさい~(´Д`;)



本日はお知らせのみで失礼します。
今日が仕事始めなんですよ~
なんか休みが短かった気がする・・・( ´Д⊂


■□■□■□■□■□

☆☆ ランキング参加中 ☆☆
いつもありがとうございます。ボタンを押していただけると嬉しいです☆

人気ブログランキング
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-人気ブログランキング