おかあさんのひとりごと(おやこぐらし出張版)

「おやこぐらし。」のゆずぽんの絵日記です。ゆるゆると更新していけたらいいな~。週3更新目標です。


こちらでも更新中>おやこぐらし。4人の子ども育ててます

ブログ本発売中!よろしくお願いします!



★連載中の漫画★
住宅会社ニュースレターにて「ゆずぽんさんちは6人家族」連載
「まんまみーあ 」【こんなまいにち】週2回連載
「Conobie」 【男・女・男・女の4にんきょうだい育ててます・おやこぐらし】水曜連載
「元気ママ応援プロジェクト」  月1で連載
「赤すぐnet みんなの体験記」  「おやこぐらし。妊娠出産編」連載


 『mail』  ←仕事のご依頼お待ちしております。
『今までの仕事歴』  ←いままでの仕事歴はこちら

テーマ:




ちらりとしか出てなかったので、
周囲には気がつかれてないと思いたい・・・。


★お知らせ★
「赤すぐnet みんなの体験記」最新話アップされました!
ギリギリまで痛みに耐えよう…と思っていたら我慢損に!? 穏やかすぎる無痛分娩出産記


「Conobie」 イラスト担当した記事が掲載されました
疲れた時こそ試してみよう!ママたちから集めた「育児リフレッシュ方法」まとめ


「まんまみーあ」こんなまいにち最新話アップされてます
127話「ドーナツループ」

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 



みんな・・・なるべく自分で起きてくれないか!!
そして時間刻んでこないで~~(><)

まあ旦那は仕事だから仕方ないけど・・・。


★漫画更新のお知らせ★

>>Conobie 最新話アップされてます。
「悪い人についていかない!」子どもへの防犯対策。でもほんとに重要なことは?


>>まんまみーあ 最新話アップされてます。
こんなまいにち 124話「突然ランキング」



>>すくパラNEWS 「おやこぐらしセレクション」
ガーン!長男、”ぷちかわいい”をついに卒業!


 
おやこぐらし。4人のこども育ててます
↑こっちも更新してます★
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
買い物先でそれぞれ好きなもの買って帰って
ご飯にしよう~~ってなったときの話。



むいて食べると美味しい・・・!
外ではちゃんとフォークで切って食べるけどね★


★漫画更新のお知らせ★

「おやこぐらしセレクション」
上に兄妹がいる子は大きくなりたがる!?次男の夢とは?



すくパラ倶楽部で連載していた「おやこぐらし。」はこちら
>>おやこぐらし。いつも誰かに事件発生!?子ども4人の大家族

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
息抜き絵です~。



なぜか小人しょうちゃん。

「冷蔵庫のあれとあれ」 の続き的なものを
↓こっちで描きましたのでよかったどうぞ~。

おやこぐらし。4人のこども育ててます


★WEB連載中の漫画★
「まんまみーあ 」 【こんなまいにち】最新話アップされてます
121話 「ダンスダンス!」  


122話 「サラダ大人気」


「Conobie」 【男・女・男・女の4にんきょうだい育ててます・おやこぐらし】
「元気ママ応援プロジェクト」
「赤すぐnet みんなの体験記」 「おやこぐらし。妊娠出産編」

仕事募集中です!お問い合わせはこちらまで>>mail
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
もうそろそろ夕飯の支度開始しなきゃ~。
旦那もいないし手抜きで外食とかしたいけど



マグロの刺身と餃子の材料をどうにかしないと!!!
漬け丼でもつくろうかな~。

とりあえずご飯たかないと・・・と思いながら
ウダウダしてる私です・・・。

★漫画更新のお知らせ★
「おやこぐらしセレクション」更新されました~!
子育てあるある!全然ご飯が作れない。



すくパラ倶楽部で連載していた「おやこぐらし。」はこちら
>>おやこぐらし。いつも誰かに事件発生!?子ども4人の大家族
(すでに完結済みですが、よかったら是非読んでください)


「まんまみーあ 」 
【こんなまいにち】最新話アップされました!
 122話 「サラダ大人気」


「Conobie」 【男・女・男・女の4にんきょうだい育ててます・おやこぐらし】
「元気ママ応援プロジェクト」
「赤すぐnet みんなの体験記」 「おやこぐらし。妊娠出産編」

仕事募集中です!お問い合わせはこちらまで>>mail

おやこぐらし。4人のこども育ててます
↑こっちも更新してます★

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。