いくじょぶ!

パタリロ顔の子を産みました。今日もイイ肉ついてます。-こころの日記-



 いくじょぶ!-こころの日記-


メインのブログは、引っ越しました。

遊びに来てね。 こころ。

NEW !
テーマ:



暑くなると酒量増えますよね。


大変だ!ビールが美味すぎる!!Σ( ̄ロ ̄lll)









ところでココ太よ。


お前は、授業中に黙々と何やってんだ・・・。





続きはこちら。

7月1日「いくじょぶ!!」





メインのブログは引っ越しました。

遊びに来てね♪






いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「こころの日記。」 の記事

テーマ:




ああ・・・。

家中のタオルを、全部新品に買い換えたい衝動・・・。



もはや除菌も漂白も追いつかねぇーー!


限界だーーーーっ!

まとめて雑巾にしたらぁあああーー!!ヽ(`Д´)ノ

(待て待てマテマテ・・・。)



こんにちは、こころです。

毎日じめじめし過ぎて、極端な行動に出そうです。



蚊界隈で、噂の男らしいモモ太ですが。

どうやら伝説級らしいです。




えーー。

大丈夫なの、この子・・・いろいろと・・・(´-ω-`;)







続きはこちら。

6月29日「いくじょぶ!!」








メインのブログは引っ越しました。

遊びに来てね♪




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



しまったーっ!


バスタオル干したまんまだった!!Σ( ̄ロ ̄lll)







こんにちは、こころです。



モモ太は、あの辺で有名(自称)らしいです。



あの辺ってどの辺だっていう・・・。





続きはこちら。

6月24日「いくじょぶ!!」










メインのブログは引っ越しました。

遊びに来てね♪










いいね!した人

テーマ:




朝ごはん食べて、

昼ご飯が欲しくなるまでが、早すぎる。



おかしい・・・。


お腹が空くペースがおかしい・・・(´-ω-`;)







兄貴が、モモ太の尻をパーン!Σ( ̄ロ ̄lll)



続きはこちら。

6月17日「いくじょぶ!!」







メインのブログは引っ越しました。

遊びに来てくださいね♪( ´д` )







いいね!した人

テーマ:



こんにちは、こころです。



どうしても唐揚げが食べたいので、


ちょっと、鶏肉買ってきます!!しゅたっ!







もしも本当に、モモ太が女の子だったら・・・。


と、全力で想像した結果。


続きはこちらから。

6月16日「いくじょぶ!!」







メインのブログは引っ越しました。

遊びに来てね♪


お待ちしております( ´д` )











いいね!した人

テーマ:



久しぶりに頭使ったから、もう・・・。



もう、なんだか・・・。



甘いものが食べたい・・・・・今すぐにヨ!!(`・ω・´)

(・・・ん?)




こんにちは、こころです。



モモ太の髪型は、

リアルだと、今こんな感じです。


 

続きはこちらから

6月14日「いくじょぶ!!」







メインのブログは引っ越しました。

是非遊びにいらしてください♪


お待ちしております( ´д` )





いいね!した人

テーマ:



つぶやけない体質なので、

ツイッターにも、フェイスブックにも手が出せません。


こんにちは、こころです( ´д` )







じっとりとした視線でイチゴを見つめる。
何を見ているのやら・・・。



続きはこちらからどうぞ。

  ↓↓

6月10日「いくじょぶ!!」








メインのブログは引っ越しました。

是非遊びにいらしてくださいませ。


お待ちしております♪











いいね!した人

テーマ:







いつも「いくじょぶ!」を

ご覧いただき、ありがとうございます。


この度、ブログを移転することになりました。


新規一転!

もう一度モチベーション上げて行きたいという思いです。




アメブロでつながっていただいた、たくさんの皆様。


大好きです!うぉぉおおおーん!ヽ(>△<)ノ



どうぞどうぞ

これからもよろくお願いいたします。



新しくなった「いくじょぶ!」に、是非遊びに来てください。


http://ikujobu.blog.jp/



心よりお待ちしております。 こころ。








今後、ことぶきちゃん家にも、新展開あるやも!?

再度貼り付ける母ちゃんの新ブログはこちら。

 ↓↓

http://ikujobu.blog.jp/






LINEで読者登録ができるそうです。

試しに、ちょっとやってみてください。(←おい)

<PC用>


<スマホ用>





いいね!した人

テーマ:


■ モモ太7才(小2) ■












ついに編み出してしまったか・・・。








ついに、その技を・・・!(´-ω-`;)

(あああああー・・・)











なんだ、お前はまだ編み出していなかったのか。

(兄貴@小4)












えっ、小学生男児、

低学年でもれなく取得する技じゃないの?

(思い込み。)




編み出しちゃったもんは、もう仕方ないとして・・・。




わざわざ母親に披露すんな!


見てないところでやれや!Σ( ̄ロ ̄lll)








それでなくても短い傘の寿命が、さらに縮む。

もうじき梅雨だというのに・・・。


母ちゃんと傘への応援クリックはここです。

 ↓↓

人気blogランキングへ


「今日も見たよーー!」の足跡気分で、

ペチっとしてくださると、うれしゅうございますー。


1クリックで10点入ります。
いつも応援ありがとうございますっ!!



*コメントは承認制です。(反映まで時間がかかります。)





いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:



■ ココ太(小4) と モモ太(小2) ■





3DSは、ゲームだけじゃなく、写真や動画も撮れます。








彼らの最近のブームは、

DSでアニメのオープニング曲、もしくはエンディング曲を録画(録音)して。







イヤホンで聞くことです。









今どきの機器を、使いこなしているのに・・・。










やってることが、めっちゃ昭和。









あるぇーー?


なんだろう、この、懐かしい感じ・・・(´-ω-`)












昔の子供は、自分の好きな曲を聞くために、

テレビの歌番組をラジカセに録音しようとして。


家族が物音たてないように、

「しっ!もう!静かにしてよっ!」って・・・。


あれ?そういえば、そんなこと、したことないわ?(´・ω・`)

(懐かしさとは。)



母ちゃんと、アニソンブラザーズへの応援クリックはここ。

 ↓↓


人気blogランキングへ


「今日も見たよーー!」の足跡気分で、

ペチっとしてくださると、うれしゅうございますー。


1クリックで10点入ります。
いつも応援ありがとうございますっ!!



*コメントは承認制です。(反映まで時間がかかります。)




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。