【企画】 2010年カレンダー企画 | アシタサクハナ。

【企画】 2010年カレンダー企画

アシタサクハナ。

毎年恒例になりつつある当ブログの名物企画

【カレンダー企画】


そのカレンダーが無事に出来上がりましたので

皆様にもお披露目したいと思います♪


豪華すぎる総勢21名のブロガーさんが

参加してくれて出来上がったのが


こちらです!


アシタサクハナ。

どどーん!

豪・華っ!!!


今年は贅沢にもすべてのイラストを一枚に凝縮して

ポスター形式で制作してみました♪

凄い出来栄えですよね。

これはなかなか出来る芸当ではないw

というか、怖いもの知らずな私wwww


有名ブロガーさんが多数参加して

くださっている点も見所の一つかと!


その画像で作った

デスクトップ壁紙です。

ご自由にDLしてください♪

  ▼黄色バージョン (1028*1024)

  ▼紫色バージョン (1028*1024)

  ▼青色バージョン (1028*1024)

  ▼桃色バージョン (1028*1024)

  ▼緑色バージョン (1028*1024)



いやぁ、お腹一杯大満足です!


それでは改めて、参加していただいた

皆様の紹介です♪


「たけのこかぞく」    かおりさん
「胡麻塩風味」    栗きんとんさん
「いくじょぶ。」    こころ。さん
「わが家のらくがきちょう」    こたみさん
★りおタンと愉快な大人達★ 」   三都さん
「しろくまおやこ(^(ェ)^)」  しろくまさん
「うっかり妻の絵日記でござる☆」    空野はずみさん
田中家(仮)の皆様。 」   ちょここさん
「かえるさんちのお姫ちゃん~育児ょ4こま」    つかささん
「あぁ、トマコの生きる道」    トマコさん
「プクリン日記」    どんどんどんぐりさん
「PCLAY・POO・WebComic」    ぷぅさん
「ふにふに絵日記」    ふにママさん
「おそらくその平凡こそ幸せ」    フニャコさん
「Daccho!」    pokoさん
「育児マンガ『かーたん 抱っこ!』~ゆるゆる子育て記~」    ポン子さん
ままらいふ。 」   ぼんばさん
私が生んだのは天使か子悪魔か 」   ミニカさん
はぴはぴ印 」   りょおさん
「おやこぐらし。」    ゆずぽんさん
(あいうえお順)



そして、それぞれの参加者さんが

このカレンダーを紹介してくださった記事です♪


『 プクリン日記 』

『 おそらくその平凡こそ幸せ 』

『 おやこぐらし 』

『 はぴはぴ印 』

『 ああトマコの生きる道 』

『 しろくまおやこ 』

『田中家(仮)の皆様。』

『うっかり妻の絵日記でござる☆』

『かえるさんちのお姫ちゃん』


参加していただいた皆様、

このたびは本当に

ありがとうございました!


ぜひまた来年もよろしくお願いいたします(笑)



******************************************


アシタサクハナ。
第3回♪みんなで決める!

「すくパラおすすめ」子育て日記♪

投票はこちらから

懲りずにまたエントリーしてみました。
良かったら投票してください♪
件名に  【NO.7 アシタサクハナ。】 と入力ください。
注)すくパラSNSに登録していないと投票できないです。

******************************************

サクの0歳~2歳半までのマンガ記録は

「旧・アシタサクハナ。」でたっぷり読めます♪

▼▼▼ ぜひどうぞ ▼▼▼

******************************************

ランキング参加中です。

その1クリックがやる気になりますっ!

いつも押してくれて有難うございます。

アシタサクハナ。