ミサさんちのカレンダー企画♪ | ひめ畑

ミサさんちのカレンダー企画♪

人気ブログランキング  ←1日1押し♪

【おすすめ記事】        ■

良ければ愉しんできて下さい♪


=====



アシタサクハナ。」  ミサさんちの豪華企画、


アシタサクハナ。



めでたく完成しましたのでご紹介します♪



ジャ~~ン!★



かえるさんちのお姫ちゃん~育児4こま



それぞれの個性的なイラストが

1枚のポスターに!♪

ヽ(愛´∀`愛)ノ



よくぞ綺麗にまとめたもんですよね♪

さすがミサさんvv



参加ブロガー様はこちらです↓



「たけのこかぞく」    かおりさん
「胡麻塩風味」    栗きんとんさん
「いくじょぶ。」    こころ。さん
「わが家のらくがきちょう」    こたみさん
★りおタンと愉快な大人達★ 」   三都さん
「しろくまおやこ(^(ェ)^)」  しろくまさん
「うっかり妻の絵日記でござる☆」    空野はずみさん
田中家(仮)の皆様。 」   ちょここさん
「あぁ、トマコの生きる道」    トマコさん
「プクリン日記」    どんどんどんぐりさん
「PCLAY・POO・WebComic」    ぷぅさん
「ふにふに絵日記」    ふにママさん
「おそらくその平凡こそ幸せ」    フニャコさん
「Daccho!」    pokoさん
「育児マンガ『かーたん 抱っこ!』~ゆるゆる子育て記~」  ポン子さん
ままらいふ。 」   ぼんばさん
アシタサクハナ。 」   ミサさん
私が生んだのは天使か子悪魔か 」 ミニカさん
はぴはぴ印 」   りょおさん
「おやこぐらし。」    ゆずぽんさん
(あいうえお順)



つかさは 2月、7月、11月に参加してみました。



かえるさんちのお姫ちゃん~育児4こま


アポロチョコ風な姫ちゃん。




かえるさんちのお姫ちゃん~育児4こま


定番なスイカ割り。




かえるさんちのお姫ちゃん~育児4こま


秋の味覚、ってことで柿の着ぐるみ。




豪華企画に混ぜて貰えて嬉しかったです♪


ミサさんありがとうございました~!

(*´Д`*)ノ




=====


さて、なかなか絵を描けない日々が続くつかさです。

姫が幼稚園行くようになったら時間作れるかなぁ・・・。

TOPもクリスマスのままですがしょうがない;


戻って来るまで忘れないで下さいね~!(゚ーÅ)


=====





↓応援よろしくお願いします♪

             

人気ブログランキング ←携帯さん用

子供服・子育てブログランキング


1日1回でポイント入ります♪

いつも応援ありがとうっ!