こんばんは。

寝返りをうつと、筋肉痛が激しく痛み目が覚めるダバリンです。

眠い…。


おかしい…。


普段に比べてあんなに運動を続けたのに、


ご飯だって少し減らしたのに、



ナゼ体重が増えているー!



しかも1キロも。


でも体脂肪率はここ5年はお目にかかっていない数字まで減少。


気持ちいい加減な体重計なので100%信用はできないですけど。


これはアレですか?

脂肪の減少より筋肉がついて重くなるというやつですか?


ならば


こんなにうれしいことはない!


あとは…


ぬか喜びでないことを天に祈るのみ。


さて、今日も行ってこよ。

こんばんは。

「明日がくるなら JUJU with JAY'ED」にハマリまくってるダバリンです。

いい曲ですよね。カラオケで歌いたいけど…相方を探さないと。


さて、今日も残業せずに直帰でした。


いやーキツイ。


筋肉痛にさらに負担をかけると、足ガクガクです。


明日は休息日なので、少しは回復するでしょう。


なにせ明日は


残業デー


「ノー残業デー」じゃないですよ。


絶対残業のある水曜日。

世の中の流れにに逆行してないですか?


ふー、とりあえず寝よ…。


こんばんは。

MISIAが自分より年下と分かって、思わず「うそっ!?」なダバリンです。


えーと、MISIAさん

ゴメンナサイ

バリバリ年上と思っていました。



ま、それは置いといて。


ここ最近ちょこっとバスケの練習に参加すると


圧倒的な体力不足


下手で体力無いっていったら最悪っすね。




とゆーわけで、今日は残業もせずにソッコーで帰宅。(それでも21時…)


5kmのランニングとシャトルラン2本にフットワーク1本。


これだけで足が悲鳴をあげました。




ギニャー!




うう、明日も頑張ります。


つまり残業はしないということですね。

こんばんは。

柳原可奈子と渡辺直美が同じ画面に出ている時、柳原がすごく小さく見えてビックリしたダバリンです。

渡辺直美…やばいって。


さて、NBAはそろそろファイナル進出チームが決まりそうです。


ウエストは4-2でレイカーズが勝ち抜け。

イーストは3-2でマジックがリード。


ウエストは順当といえば順当。

カーメロが好きなのでナゲッツに勝ってほしい気持ちはありましたが

まあ、仕方ないです。


イーストは…キャブスの悪いクセが。

勝ち上がるにつれ、どんどんレブロンのワンマンチームに変貌。

レブロンがチームメイトを生かせないのか、チームメイトがステップアップできないのか

僕にはわかりませんが、このままでは2年前の二の舞に。


最高勝率っていうのもイマイチあてにならないもんです。


マジックファンには悪いのですが、今年はキャブスが上がってくれないとなぁ。

ジャミア・ネルソンも立場ないし。


とりあえず結果待ちですね。


そもそも


どのチームもファンじゃないし。

こんばんは。

居酒屋で調子に乗って唐辛子1本まるまる食べて一人悶えるダバリンです。


さて、今日は以前からずーっと気になっていた一品を食すことに。


マーボーキャベツ


作り方はいたって簡単。


キャベツ半玉をざく切りに。

豚三枚肉と一緒に蒸し焼きにして、仕上げはマーボーキャベツの素。

調理時間わずか10分


味は…


まあ、いいんじゃないでしょうか。


キャベツに限定せず、いろんな野菜を入れてみるのもいいかなと思ったりしました。


とりあえず


フライパンが焦げたこと以外は上出来でした。


火加減にはご注意!