こんばんは。

柳原可奈子と渡辺直美が同じ画面に出ている時、柳原がすごく小さく見えてビックリしたダバリンです。

渡辺直美…やばいって。


さて、NBAはそろそろファイナル進出チームが決まりそうです。


ウエストは4-2でレイカーズが勝ち抜け。

イーストは3-2でマジックがリード。


ウエストは順当といえば順当。

カーメロが好きなのでナゲッツに勝ってほしい気持ちはありましたが

まあ、仕方ないです。


イーストは…キャブスの悪いクセが。

勝ち上がるにつれ、どんどんレブロンのワンマンチームに変貌。

レブロンがチームメイトを生かせないのか、チームメイトがステップアップできないのか

僕にはわかりませんが、このままでは2年前の二の舞に。


最高勝率っていうのもイマイチあてにならないもんです。


マジックファンには悪いのですが、今年はキャブスが上がってくれないとなぁ。

ジャミア・ネルソンも立場ないし。


とりあえず結果待ちですね。


そもそも


どのチームもファンじゃないし。