こんばんは。
柳原可奈子と渡辺直美が同じ画面に出ている時、柳原がすごく小さく見えてビックリしたダバリンです。
渡辺直美…やばいって。
さて、NBAはそろそろファイナル進出チームが決まりそうです。
ウエストは4-2でレイカーズが勝ち抜け。
イーストは3-2でマジックがリード。
ウエストは順当といえば順当。
カーメロが好きなのでナゲッツに勝ってほしい気持ちはありましたが
まあ、仕方ないです。
イーストは…キャブスの悪いクセが。
勝ち上がるにつれ、どんどんレブロンのワンマンチームに変貌。
レブロンがチームメイトを生かせないのか、チームメイトがステップアップできないのか
僕にはわかりませんが、このままでは2年前の二の舞に。
最高勝率っていうのもイマイチあてにならないもんです。
マジックファンには悪いのですが、今年はキャブスが上がってくれないとなぁ。
ジャミア・ネルソンも立場ないし。
とりあえず結果待ちですね。
そもそも
どのチームもファンじゃないし。