こんにちは、今頃ワンピースの面白さにどっぷり浸かっているダバリンです。
連載当初は面白いと思わなかったのに…。
さて、今回のテーマは結婚指輪。
実はダバリン4月に結婚いたしまして、一応新婚さんです。
正直2年くらい前は、一生独身を覚悟していましたが、
背水の陣で臨んだコンパで見事GET!
おかげさまで、幸せな結婚生活をおくってます…。
がっ!
やはり結婚生活、山あり谷ありといいましょうか…。
まだ、結婚式を挙げていないダバリン夫妻ですが、
少しでも結婚した実感を味わってもらいたいので
安月給を貯めて結婚指輪を購入しました。
ちなみにコチラのお店です。⇒ イトー宝飾
いいものを安く…大変お世話になりました。
うちの奥様の大変そうなリクエストを聞いていただきありがとうございました(汗)
たぶん、これからもお世話になります。
ま、それは置いといて。
ダバリンは大のアクセサリー嫌い。
指輪、ネックレス、ピアスなんてつけたことがなく
貴金属刑事のCMを冷めた目で眺めております。
結婚指輪も例外ではなく…
違和感バリバリ
ダバリンとしては日中は指輪をして、帰宅したらはずす
というのが理想なのですが、奥様がそれを許すはずもなく…
自分の考えを通すために、
周りの人に指輪を付けっ放しにしているかアンケートをとってみると
てんでバラバラ
むー、これでは奥様も納得されません。
とりあえず慣れるまでは、寝る前は外させてもらうことにしました。
ところがどっこい、
普段から付ける習慣がなかったので、二日連続付け忘れで出勤。
今日は帰ったら修羅場かもしれません(汗)
まあ…独身のときよりは、刺激(?)があって面白い人生になったのかなぁ。