こんにちは、今頃ワンピースの面白さにどっぷり浸かっているダバリンです。

連載当初は面白いと思わなかったのに…。


さて、今回のテーマは結婚指輪。


実はダバリン4月に結婚いたしまして、一応新婚さんです。

正直2年くらい前は、一生独身を覚悟していましたが、

背水の陣で臨んだコンパで見事GET!

おかげさまで、幸せな結婚生活をおくってます…。


がっ!


やはり結婚生活、山あり谷ありといいましょうか…。


まだ、結婚式を挙げていないダバリン夫妻ですが、

少しでも結婚した実感を味わってもらいたいので

安月給を貯めて結婚指輪を購入しました。


ちなみにコチラのお店です。⇒ イトー宝飾

いいものを安く…大変お世話になりました。

うちの奥様の大変そうなリクエストを聞いていただきありがとうございました(汗)

たぶん、これからもお世話になります。



ま、それは置いといて。

ダバリンは大のアクセサリー嫌い。

指輪、ネックレス、ピアスなんてつけたことがなく

貴金属刑事のCMを冷めた目で眺めております。


結婚指輪も例外ではなく…


違和感バリバリ


ダバリンとしては日中は指輪をして、帰宅したらはずす

というのが理想なのですが、奥様がそれを許すはずもなく…


自分の考えを通すために、

周りの人に指輪を付けっ放しにしているかアンケートをとってみると


てんでバラバラ


むー、これでは奥様も納得されません。


とりあえず慣れるまでは、寝る前は外させてもらうことにしました。


ところがどっこい、

普段から付ける習慣がなかったので、二日連続付け忘れで出勤。


今日は帰ったら修羅場かもしれません(汗)


まあ…独身のときよりは、刺激(?)があって面白い人生になったのかなぁ。




バスケがしたいです(涙) なダバリンです。


転職してからというもの、日曜日は毎週仕事で終業時間も21時過ぎ…

もはやKOBというチームが懐かしすぎる(涙)


ブログも書く気力もなく、放置プレイ状態…。

そろそろ、この状態を打破しなければ!!


というわけで、ちょっとずつブログを再開します!


バスケも再開できればいいなぁ…。

こんばんは。

某生命保険会社が株式上場して臨時プチ収入にプチ喜びのダバリンです。

もっと掛けとけば良かった…。


えーと、とりあえず婚活が終わり、今度は転活のダバリンでした。


…でした?


そーなんです!


転活も終わりました~


これで立派なプータローにならずに済みました!!


昨年末から右肩あがりのダバリンです。



ただ気になるのは


今が頂点でこれから下がっていくのか?


今までがどん底でこれで普通になったのか?


残り1ヵ月、逆転サヨナラ満塁ホームランを打たれないように願うのみです。


イヤ、ホント、それだけはやめて。



こんばんは。

今頃ニンテンドーDSを購入したダバリンです。

…特にやりたいソフトもないのに。


さて、最近チームメイトのYっちに教えてもらったトレーニングをやってます。


シャドー縄跳び。


縄跳びを持っていない、もしくは外に出るのがめんどくさい方にオススメ。

ただし、マンションの上の階にお住まいの方は要注意。

あんまり音がうるさいと下の住人様にぶっ飛ばされます。


ちなみにダバリンが住んでいるのは3階。

下の階は幸せな核家族の可能性が高いので、仕方なく職場でトレーニング。


シャドー縄跳び100回。


そーとー楽勝です。


シャドー二重飛び50回


あっという間に足がつりました!


Yっちは3桁だったような…。

だからあんなに飛べるのね。


とりあえず続けてみまーす。

こんばんは。

先日の大雨で、バッグの中がふにゃふにゃにふやけて凹み中のダバリンです。


さて、婚活も終わり次は就活です。


こちらも奇跡が起こってくれないかと祈ってばかりの今日この頃。


とりあえず次が決まらないと、人生2度目の立派なプータローに変身します。


契約社員という雇用形態の不利なこと…。


正社員と同じ仕事して同じ責任負わされてるのに、ボーナスもらえんし契約更新日まで辞められんって。


う~ん。


世の中にはもっと大変な人がいると思いますが


下を見て納得せずに、上を見ませう。


ガンバレ、自分。


いや、ホントにガンバレ、自分。